口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
入浴料27500円+サービス料金40000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約の電話をし、店員さんおススメの新人の女の子を予約をしました。
予約の20分前にJR川崎駅に到着し、そこから送迎車で目的の金瓶梅へ。
店舗の前に着くのはいいですね。入口真正面にあるフロントにて総額料金をお支払いし、左脇にある入り口へ。
こういった時なので来店時には手洗いとうがいは必須となりました。終わると席に付いてドリンク。来店してから10分
も経たないうちに2階へと案内され女の子と対面。もう可愛すぎて悶絶する中、その階のお部屋にご案内されました。
水が湧き出る部屋とはまた豪勢なと心の中で思いつつソファに座り挨拶。挨拶もそこそこに距離も近くなりプレイの開始。
お相手の女性
見た目は20歳そこそこでこれで後半だったらヤバイ!とか思いつつ徐々に服を。。。
こんなに細いのにあるじゃん!って心の中で思ってたらフルアシストにて産まれたままの状態。
女の子も下着姿での即々
いやぁ素晴らしいの一言。上目遣いが堪らない中、袋側も弄ばれ昇天しかけるなか、こちらも負けまいとベッドに移動し姫の秘所へ。彼女は突起部分がとても弱いようで、力をこめることなく触るだけでうぅ〜っという我慢した感じがこちらも興奮させます。頃合いを見計らって装着して〇。身体が小さいのでそれに比例して狭く、先端が〇るだけで部屋いっぱいに拡がる声。興奮もMAXにてものの5分経たないうちに発射。なんと帽子をとって舐めてくれるではないですか!?
もうこの時点でメロメロ状態の私。
この後もお風呂での潜望鏡、椅子でのこすり合い、Mっとプレイなど、(かいてて今更ですが2枠分での出来事です。)幅広い出来事がありつつの4時間でした。帰り際も5分近くはハグをしつつのお別れ。いやぁ〜ここまでされると暫くは他の娘には入れませんね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上記に記した通りでご奉仕の精神が半端ないので是非他の方も入るべき女の子。
今回の総評
性格に関して記載しておりませんでしたが、スタッフさんがテクニックは勿論性格も素晴らしく、絶対の自信をもってと仰ったので予約させて頂きましたが嘘偽りなく、まごうことなき将来のランカー女性だと確信致しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
話しづらいかもしれませんが、スタッフさんの信頼度。
このお店の改善してほしいところ
改善ではないが、人気店故に昼時は混み合うこと。コロナ季だから考えてしまいますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告