口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2020年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
30分4900円+指名料2000-500円割引2つ=5900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
開店ちょっと前にお店に入り受付で店頭指名をして待ち40分。エレベーターホールで待機。時間になり、ボーイさんから御手洗は大丈夫かと言う問いかけのあと、検温、アルコール消毒後、うがい消毒。シートに案内されて、女の子待ち
お相手の女性
Rちゃんを初指名をし、シートに女の子登場。初めましてからの、「写真からのご指名ありがとうございます」とお礼を言ってもらいました。そこから雑談に入りました。とてもいい嬢さんだなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談後、Rちゃんから上に乗ってもいいですか?の一声からプレイ開始。このお店に何回か足を運んでいるが、このRちゃんは凄かった。最初のハグは包容力があり、身体が密着する位にギュってしてもらいその後自らシャツと下着を脱ぎ、胸をさわさわしてとアピール。その後乳首を舐めてからのキスへ。キスも口だけでなく、至るとこにしてくれました。特に乳首責めは圧巻。普段乳首は余り感じない自分だが、両乳首を責められ感じてしまい、息子は益々元気に笑その後Dキスを堪能し、Rちゃんから横になってくださいと誘導され、横になり、フェラ開始かと思いきや、騎乗(ドッキングはしていない)されDキス。かなり積極さを感じました。その後いよいよ、フェラへ。ここでもテクニック爆発。フェラからのカリ舐め+袋をさわさわ。堪らなく気持ちよくなって息子が元気100倍笑ギンギンになった息子を手コキとフェラで刺激され、フィニッシュ。
今回の総評
Rちゃんを指名して間違い無かったです!
またリピートしようと思いました。積極的なRちゃんに癒されました😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付、ボーイさん、キャスト、全ての対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告