口コミ(体験談)|まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17600円+ホテル代が必要
60分指名料20600円-即ヒメ割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんでしょうか。。
コロナ自粛の4月5月6月の遊んでいない我慢がこの
7月に一気に来てしまったみたいです。。

ピンサロではなく、ホテヘルでゆっくりしたいなぁと思うようになり、
様々サイトやこちらの口コミなどを見て物色しておりました。
やはり安定のまだ舐め学園で決めてしまうと思い、渋谷へ。

私が利用する際には予約はせず、ヘブンの即ヒメ割3000円を使います。
まぁ実質ホテル代が浮くと思うとかなりありがたいですが、狙っている女の子が選べない可能性があるので、多少の賭け要素が出てしまいます。
ただ、利用日は平日の夜22時頃、そんなに混み合っていない時間帯なので、おそらくは選べるだろうと。。

前々から気になっていた嬢が3名ほど出勤しており、ちょうど口開けを狙える子がいたので、すぐさま渋谷の道玄坂で電話をかけます。
サイト通りすぐに入れるとのことで予約完了!!!

ちなみに、この即ヒメ割は3000円割引か10分延長どちらかが選べますので、好みに合わせて利用ください。
強いていうと、予約後15分以内にホテルインの連絡を入れないと無効になってしまうとのことなのでお気をつけを。。
お相手の女性
細身でもなく、ポッチャリでもないちょうどいい感じのスタイルの子です。
おっぱいもサイト表記だとEとなっているのと、日記ではちょくちょく顔出しもしているので安心して利用ができます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
安心安定の渋谷道玄坂ホテル『ゼロマルヤマ』を利用させていただきます。
なんと空室は一つのみ!ラッキーだと思いすぐさま選び入室です。
ここのゼロマルヤマですが、サイトのクーポンを提示すると500円オフで
2時間3000円で利用が可能!
渋谷のホテルの中ではかなり格安だと思いますので、ぜひ利用ください。

502号室へ入り、すぐにお店に連絡です。
ホテヘルといえばこの待っている時間がどうしようもなく楽しいですよね。
エチケットとして歯を磨いたり、部屋の照明をいじったり。。
ちなみに、私は暗い方が好きなので、薄暗い状態にして待つようにしています。
また、AVが見れるテレビがついているので、気になった作品を流しながら、嬢が来るのを待ちます。

ピンポーン、、、と電話して10分も経たない程度で到着です。

「こんにちは〜」とこれまた写真通りの可愛い嬢が現れます。
ただ、服装は地雷系で、チェックのワンピースに黒いカバン、さらにカバンにはサンリオキャラクターのク○ミちゃんのキーホルダーがついております笑
靴も厚底で黒のピカピカしているもので、まさしくぴえん系でした笑

(プレイの方は大丈夫なのか、、手首に何か痛々しい痕がついていないか)
など内心はびびりながら会話をしますが、いたって普通の子です。

「お店に連絡しますね」とすぐさま電話をかけつつお金を支払います。
お釣りがなかったようで、後でフロントで両替をしようとことになりました。

時短をするような無駄な会話もなく、とはいえカップルのようなイチャイチャ感もなく
「シャワー浴びましょうか」との誘導でお互いセルフで脱ぎ脱ぎ。
これがまた程よい肉付きでおっぱいもしっかりあるような子で当たりです!
確かにEカップくらいはありそうですし、手首は何もなくしっかりキレイ!
下の方はあまり処理はしていないような自然体でした。

シャワールームでもしっかりと体全体を泡泡にしてくれ、丁寧に洗ってくれます。
「剥いて大丈夫??」と私の息子も優しくむきむきしてもらい、消毒もしっかりとやってくれます。

(あれ??イソジンはしなくていいのかな、、)なんて思いながらお風呂を出ました。
「イソジン苦いからさ、こっちでうがいしてもらってもいいですか?」
と洗面台にあったマウスウォッシュでお口クチュクチュすることに。

「ありがたいです、僕もイソジン苦手なので、、」
これは好印象でしたね、実際にイソジンが嫌いな方は多いと思いますので、こういった子はいいかと思います。

一通り体を拭くとベッドに促され、仰向けになります。
いよいよプレイスタートです。
何も指示することなく、上に覆いかぶさってのキスからスタートです。
タバコの匂いなどもなく、普通にいい唇です。
舌もしっかりと絡めてくれて、もうすでに気持ちいい、何もいうことありませんね笑

乳首もしっかりと両方ペロペロしてくれるのですが、唾液をしっかり交えながら、してくれるので、とにかく気持ちいい!!
さらに脇腹などもスーッと舐めてくれて、ゾクゾクしてしまいます。
体全体を舐め回してくれる子はそんなに多くないので、いいですね。

しかもいざ下を舐めてくれるのかな、と思ったら太ももの方をペロペロしてくれるじゃないですか。。
焦らされつつ、快感を味わいます。
「気持ちいい、、うわぁ気持ちい」ととにかくそれしか言ってなかったと思います笑笑

そして息子をパクッとしてくれますが、これまた普通に気持ちいい。
速すぎず遅すぎず、ゆっくり包み込んでくれる感じがしていいですね。
献身的な感じが伝わってきて、、
そんなこんなでフェラを5分程度終えたタイミングで、急に嬢が隣に寝転んでくるじゃないですか。
「どうしたんですか??」と聞くと、
「攻めたいかなぁと思って交代しない??」と攻守交代のお誘いが。
もちろん今度はこちらが上に覆いかぶさってのキス、おっぱいもみ、乳首攻めです。。
「はっ、あああぁん、ううっ、、」なんて喘ぎ声を出してくれて感じてくれています。
特に首元が気持ちいいみたいで、攻めるとひたすら声を出して盛り上げてくれます。

下に攻めを移動すると、まぁまぁ濡れております。
茂みの中に手を入れていくと、
「あんっ、ああっ、、、ダメダメ、、弱いから」なんてことを言いながらひたすらよがってくれます。
負けじと手と口でひたすら攻めさせてもらいます。
指を入れようとすると、結構きつい、、あまり使われていないような感覚でした。
見た目は遊んでいるように見えますが、そうでもないのかも。。

こちらの攻めを一通り終わると
「素股する??」とのお誘いで騎乗位の格好なります。
軽くローションを塗ってくれて、いざ!!
これが本当に気持ちがいい!!
「ああっ、、はぁああ、、んんっ、」なんて声にならない声を嬢が出しながらEカップを揺らしながら喘いでくれます。
こちらもおっぱいを鷲掴みしながら気持ち良くなっていきます。

素股って先っぽが外に出ていて時もあるんですが、この子の場合はしっかりと息子全体を覆ってくれて本当に入っているようです。。
程なくしてイキそうになりますが、しっかりと受け止めてくれて、勢いよく出ているんですが、こちらのお腹などには飛ばず、嬢の下で全て受け止め切ってくれてます。
とても気持ちのいいひと時でした。
ティッシュなどもこちらにしっかりとアシストしてくれてホスピタリティもあります。

〜休憩タイムです〜
恋人のように嬢が横になり、背中からバックハグをするような体制で他愛もない会話をします。
大学の話
このお店の話
地元の話
などなど、、

そしてこちらも復活してきたので、2回戦のお願いをすると、快く受け入れてくれます。
「勃つかな?ローションで濡れちゃってるから、もしよかったらシャワー浴びてくる??」
なんてことを聞いてくれて、実質もう一回フェラしてあげるよ!ということですよね。
すぐにシャワーを浴びてきます。

今度はこちらが仁王立ちで嬢がベッドの上で四つん這いにした状態でフェラのスタートです。
チラチラ上目遣いをしてくれて速攻でビンビンになりました笑笑
今度は正常位素股をお願いし、ローションを少しつけてくれます。

いざ始めようとすると「もうちょっとくっついていいよ、、うんそんな感じ」
なんて指導もしていただきます笑
「手は添えない方がいいかな?どっちがいい??」とのことでしたが、添えてもらいながら、正常位素股です。

Eカップを揉みしだきながらひたすら前後に動きます。
またまたしっかりと喘いでくれて、お願いもしてないのにこちらの乳首をいじってくれます。
本当にいい子だなぁと思いながら腰を振りますが、なかなか射精に至りません。
少し動くのを止め、休憩をしようとすると、
「どうする?手でしてあげようか??」とのことだったので、
仰向けになり手コキ乳首舐めに体勢を変えます。
すぐさま射精感がこみ上げてきて、しっかり放出です。

「うわー2回目なのに凄い出たね!結構溜まってたのかな?これなら4回くらいできるんじゃない?」なんて嬢のテンションが上がっていました笑

(そんなに溜まってないんです、この2日前に1人でしっかり消化しているので、1日空けただけでこの量です、、)
なんてことを心の中で思いながら後片付けをします。
最後のシャワーも手を抜くことなく、しっかりと拭いてくれます。

最後は服を着ている時に
「実はおっぱいも最近Fカップになったんだよねぇ」なんて情報をくれるではないですか。
しかも脱衣の時には気づかなかったんですが、パンツがまさかのティーバックでした!!
最後の最後にしっかりと興奮を残すようなことをしてくれます。
フロントで両替をしてお部屋に戻り、改めて料金の支払いを行います。

嬢を見送る際に、「またね、ありがとう」と言いながら
唇をこっちに突き出してきてくれます。
ちゅっと軽くキスをしてバイバイです。

時短をされることもなく最高の60分を過ごすことができました。
今回の総評
ここのお店は去年の年末以来だったので、実に8ヶ月くらいぶりでした。
ずっとサイトも見ており、気になる子が増えていますね。
すごくいいお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高く、在籍も多い。
即ヒメ割を使うとホテル代込みで20000円で済むこと。
写メ日記が充実しているので、パネマジなどの可能性が低い。
このお店の改善してほしいところ
イベントを定期的にやってほしい。
5のつく日は割引、など。
あとはプレミア嬢の金額をもう少し下げてもらえると嬉しいです。
[!]このページについて報告