口コミ(体験談)|しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろうと娘
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分写真指名15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、活発に遊んでしまっている…いや、魅力的な女の子が多くて池袋へ行ってしまうあるまじろです。


グループ内のお姉さん系がコスパ良すぎなんですけど、今日は本店みたいなコッチへ。


受付にいるゲスの○み乙女。のベースさんみたいなお兄さんと色々な話をして、最終的に若くて明るい女の子に。


写真映り…失敗なのか?それともこんなに女の子?って思いましたが、詳しくは後程。

ひとまず、料金を払いナポリタ~ンへ。
お相手の女性
うん、天真爛漫。スレンダーでちっぱいさん。プロフィールの写真よりイイ感じ。
反応良しで、少し不思議な感じだけどこういう女の子なんでしょ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が到着して元気な挨拶がありました。

「・・・これは不思議系な女の子?」※多分正解


そんなことで最初はベットで女の子のペースに雑談をされますが、
時間が足りなくなるのでタイミングを見計らい、シャワーへ。


シャワーでも不思議感が満載でした。

ベットに移ります。女の子の先攻でプレーボール。


キスからスタートして、少し濃厚接触なキス。
少しノリノリで、サービス満載。


もちろん、上半身でもサービス満載。
B地区も丁寧ですがアグレッシな攻撃をしてきます。
初対面でこんなにアグレッシブなのが不思議系の女の子の特徴って
気がします。


流れに乗って下半身へ。


先端から裏街道、クビレ部分などを丁寧に攻めてくれます。
チロチロ、パクパク、奥までパクってしたり、サービス旺盛です。
そんな感じで攻められると、もう「カッチカッチやぞ」となります。


攻守交代です。


こっちもキスからスタート。
やはり、濃厚な返しがきます。半澤的ですね。


上半身は小さめなバストに小さいB地区。
先端を舐めたら甘い声が出て、周囲を攻めるとピンっと固くなりました。
こうなりますよね、みんなポイントは一緒です。


そして下半身へ。
草原と森の間を抜けると栗を発見。
そんな大きくないと思いますが、コリコリです。
ここも攻めると甘い声が漏れてきますが、バタバタしたりしないので耐えているのか?演技なのか?そういう女の子なのか?

ま、楽しいのでイイんですけどね。


そんなことで最後の素股へ。
騎上になってもらいましたが「あんまり上手くないんです」って申し出が会ったので天地逆転。


正常な体勢で、正常な素股をして、正常にフィニッシュ。
その後は片付けして雑談してシャワーとなり、タイムアップ。
今回の総評
天真爛漫だけど少しだったので問題ありませんでした。
スタイルもフツーの学生って感じで、スペシャル感がないのも素人店って気がします。また機会があれば遊んでいいかなって思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店名の通りで素人感ある女の子が多い
イベントが多い
このお店の改善してほしいところ
タピオカのお店とかが近くで入りにくい。
[!]このページについて報告