口コミ(体験談)|人妻最後の砦 小岩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻最後の砦 小岩店
業種人妻デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2020年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 22000円+ホテル代が必要
120分コース16000円+指名料1000円+30分延長5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
小岩のホテルから受付に架電。受付推奨嬢を希望。まもなく嬢がホテルに到着。プレー開始となった。
お相手の女性
むっちりグラマー系。黒髪ストレートロングヘアー、サービス内容充実。おっとり系。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ビールを飲みながら、煙草を燻らせていると嬢がホテルに到着。

嬢は、ベッド上で

嬢:「よく利用するんですか」と
儂:「2か月から3か月に1回かな」と

ホームページの写真を思い出し、「確か、上が??色で、下が??色だっけ」と・・・。

嬢を、隣に座るように要請。肩に手を駆けて、唇を重ねあった。

洋服の上から胸をタッチするとかなりグラマラス。
嬢の右足を太ももに乗せて、股間の感触を触手した。

はじめてであり嬢は若干落ち着かない様子。

共に、シャワー済ませた。ベッドインして上にから濃厚に舌を絡めあい、右手で胸を揉み、膣の感触を確かめた。両脚を大きく広げて、股座に顔を埋めて割れ目の中に舌を挿入し、クリを吸引した。

今度は、嬢が上になりリップサービスを行った。

60分延長を希望したが、

「この後用事があるので30分だけ、ごめんね」と

ソファーに戻り、ビールを飲みながらAV観賞して四方山話。

再度、ベッド上で巨乳を鷲掴みして、乳輪、乳首を舐め、膣を強引になめた。陰部からは濃厚な淫汁が染みだし、淫汁を吸い取った。

ソファー上で、時間終了まで肉体の感触を堪能した。
今回の総評
まあ、こんな感じかな・・・?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
濃厚サービス嬢多数在籍。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告