口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分コース14500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝6時半にTELで、お目当ての女の子を予約。しかも、スタート入れるという事でテンション上がりました。それから、確認TEL忘れずにして、お店に10分前に到着。いつものボーイさんと何気ない会話をしながら、お金を払って、待合室へ。5分位したら、番号札の番号呼ばれ、注意事項の説明を受けたら、待望の女の子と御対面。
お相手の女性
会った瞬間に可愛いって感じました。おまけに透き通る様な白い肌、カープ女子、話上手でサービス接客も凄く良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めて会ったのにフレンドリーな感じで、接客対応して頂きました。プレールーム入ると、熱い包容で労いの言葉も。どんどん、テンション上がっていったのを覚えてます。服も丁寧に脱がしてもらって、女の子のジッパーを外すの手伝うと、透き通る様な白い肌が露に。その間もカープ女子という事で野球の話で盛り上がります。年の割には、昔のレジェンド級の選手とかも知ってたのでビックリと同時に親近感も湧き、まさに恋人気分。シャワールームへ移行すると、歯磨きしながら世間話、身体洗ってもらってたら、辛抱溜まらず、女の子のお尻モミモミ、ソフトキス、ディープキス。浴槽も適度な温度でまさに至福、女の子も入水してくると、またイチャイチャしてると、フェラチオしてくれます。もう、元気MAXです。ベッドへ移ると、【攻めたい?攻められたい?】って質問されたら、【攻めて】と答えました。すると、仰向けになり、ベロベロのディープキス、乳首舐め、タマ舐め、フェラチオ、もーイキそーになるのを我慢して、仁王立ちフェラを希望しました。余計にヤバいと思ったので、69に移行。女の子の大事な部分を舐め回しながら、お尻もモミモミ。どこ触っても、柔らかいから、まさに癒しです。最初の〇、騎乗位からスタート、バック~立ちバック~正常位でフィニッシュ。どの体位でも〇まりが良くて、凄かったのを良く覚えてます。陸上をやってたそうで、道理でとも思いました。相性が良かったと思ったので、次回は50分より70分で楽しみたいと感じました。終わってからも、世間話しながら、身体洗ってもらい、恋人以上のサービスでした。指名料1000円引きも頂いたり、姫チャンネルのコメント交換、最後の最後まで至れり尽くせりで最高でした。
今回の総評
女の子…可愛い、サービス良し、接客良し。
スタッフさん…接客良し、フレンドリーです。
控え室…禁煙席、雑誌完備、空気清浄機有り。
プレイルーム…恋人感覚になれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子レベルが高くて、スタッフさんの対応も良いところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告