口コミ(体験談)|カントリークラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カントリークラブ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース18000円 、指名料無し
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めてこのお店に行きフリーで遊んだ女の子がとても良くて、また会いに行きたかったので前日予約をしてお店に向かいました。お店に着いて待合室に行くと何人か先客
がいて皆、20代の人ばかりで自分が1番年上に思いました。
お相手の女性
階段で再会し彼女も自分の事を覚えててくれて、前回同様、変わらない美貌とナイスなスタイルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に着いて近況報告をしながらお互いに脱衣をし、日焼けを彼女の水着の跡を凝視しながら洗体をしてくれて、お風呂に入りベッドでお話しをしながら彼女から「しよっか」の一言でスタート、最初は責めてくれて乳首舐めからフェラをしてくれて攻守交代し、今度は自分が乳首から彼女のアソコを舐めていき、我慢が出来なくなったのでゴムを着けて合体しました。正常位からのバッグで彼女の日焼けした背中からの最高のヒップを眺めながらで、まもなく発射。彼女からバッグを褒めて頂き感無量です。
またの再会を約束し退店しました。
今回の総評
最後の会話で悩み相談も聞いてくれて、身も心も満足しました。
出勤数が少なめですが、また会いに行きたくなる女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんも丁寧で女の子も綺麗な人が多く、何よりも値段が安いです。
このお店の改善してほしいところ
建物の年季が結構ある所かな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告