口コミ(体験談)|みるくDX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みるくDX
業種母乳・妊婦・人妻デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2020年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 27000円+ホテル代が必要
75分コース25,000円+顔出しNG撮影2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて総額を支払います。
店舗が非常に分かりづらいので、初めての方は電話で誘導してもらうか、勇気を出してここ「みるくDX」ですか?と店員さんに訪ねましょう。
HPにかかれている場所は合っているので、信じてお店に行きましょう。

時間になったら女の子と一緒に車で近場のラブホテルに移動です。提〇しているラブホテルがあるようです。
お相手の女性
前回お相手していただいた、女の子。
久しぶりだったので少し緊張しましたが、やはり笑顔が可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
顔出しNG撮影オプションをつけていたので、女の子は終始サングラスです。
撮影を一時停止する際はサングラスをとってもらって、ディープキスなど、いちゃいちゃプレイ。
基本的には撮影したかったので、8割サングラスしててもらいましたが。。。。
後から見て楽しめる風俗ってなかなかいいと思います。

フェラ姿もサングラスですが、バッチリ撮影できますし、興奮しますね。

母乳プレイも前回よりも上手になっていたようで、ピューっと勢いよく出すことができるようになっていました。乳首をつまむのでは出ませんね。
乳輪の少し上辺りの少しコリコリしているところを押すと勢いよくピューっと出て騎乗位スマタの際に身体にかけながらプレイしました。

そしてそのままフィニッシュ。
今回の総評
また会いたくなるような女の子です。
リピートしたい。今度は別の女の子も試してみたい。
同じサービスが受けられたら、通っちゃう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がいいのか、お店がいいのか、今度試してみようと思います。
このお店の改善してほしいところ
前回は60分だったのですが、60分と75分でホテル代も変わるのは想定外だった。1000円程度だと思うが、そこはホテルと交渉頑張ってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告