口コミ(体験談)|ラブハーレム(水戸)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブハーレム(水戸)
業種ソープランド
エリア水戸市泉町
投稿日2020年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円(室料込)
60分コース15000円+指名料1000円+500円(?)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々のピンサロ良かったです。30分では物足りない。
で、お気に入りなってた姫のお店に何軒かかけます。が、何時間かまったり出勤しててもいなかったりとなかなかうまくいきません。

で、最近初めて行って良かったお店に気になるお姉さんまでがいたので電話してみると少し待つと空きが出ると予約します。

連休で田舎だと結構います歓楽街。

待合室にとおされると時間通りに呼ばれました。姫と対面すると お姉さん姫にありがちなアレパネルより太い。
しかし、顔はキレイとゆうか可愛いです。
外見や内容で決め決めてはいけないのがお姉さん姫。すんげー、スケベなプレイの確率は高いですから。
お相手の女性
後で分かったらアダルト女優だったそう。どうりで顔はキレイな。
元気でよく喋ります。ここの他の店と吉原に結構長くいると姫。
老舗のヨーロッパの海は経営者が高齢で 他の店に移ってうさぎのお店になるとの事。うさぎのお店は土浦にも宇都宮にもあり、今度は水戸にもオープンかよと時代の流れを感じます。
長くヨーロッパの海のお店に吉原から来ていた姫。なんか、すれてない可愛い出稼ぎ姫がどこも進出してますね。
いいんですけど、マットしません姫がおおくなると寂しくもあります。

若い頃は、こういうお姉さん姫にイロイロ教えて遊んだもの。池袋時代もお姉さん姫に池袋の歴史やら教わりましたし。
マットの段取りもプレイも手早くやってましたし。今、そういう若い姫にはできないものが。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
昭和の正統派マットプレイです。上手だもんギンギンになりました。
若い可愛い姫でギンギンになるのとは違うパターン。
ステキですお姉さん姫。

さっきの、ピンサロ姫といい今日はお姉さん姫のよさを経験した日。

水戸の風俗店の事もお姉さん姫から知った日。
若い可愛い姫が続いただけに新鮮でした。
若い姫にはない優しさがあった。
今回の総評
このお店意外といいじゃん。濃いプレイを希望の時には。ボーイさんものんびりしたいい人そうだし。
どこかの カウンターで逆ギレされてこまる頑固な高齢者経営者っぽいのと違う。

ヨーロッパの海のお店の高齢者経営者は穏やかで良かった。それに似たかんじの古いお店でした。
お客さん、おじいちゃんも結構いると姫。
おじいちゃんも客として来やすいでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
田舎ののんびり濃いプレイ。ボーイさんも穏やか。
このお店の改善してほしいところ
各姫は別として。お店ボーイさんもずっと変わらないで欲しい。改善しないで欲しい。
[!]このページについて報告