口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2020年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13500円(自宅に呼んだ)
80分コース13500円+福生駅送り迎えする条件で総額13500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
深夜でしたが受付はスムーズでした。そして電話担当者がしっかりサポートして頂きました。駅待ち合わせでしたが約束の時間遅れる事なく女の子と会えました。指定された場所で待機し、女の子から非通知にて連絡を頂きました。電話がなり、女の子とアポをとりました。そして、女の子が乗用車に近づきノックされました。🐌です。宜しくお願い致しますって乗り込みました。自宅までドライブ感覚で楽しいお話をしました。自宅に到着し、女の子を自宅に案内しました。少しだけ自宅のお話や世間話をしました。到着後、お店に女の子が連絡しました。代金は直接女の子に支払いました。女の子がリラックスしてもらうようにアロマテラピーやお菓子、お酒などなど気を使いながら!スタートしました。
お相手の女性
お店の写真のイメージと見た目ですが顔は嘘偽りはありません。
しかし、年齢と体験が少しだけギャップあります。
2◯歳
15◯センチ
〇カップ
ウエスト 〇〇
ヒップ  9◯

写真はイメージ通りのロリーガール👧でした。M👩でした。
とても優しくて、こんな彼女や妹だったらいいなーという印象を受けました。
ただ年齢も若いので細かい気遣いマナーは70点くらいでした。 


体型はイメージより太っていり印象を受けました。体験入店なら多分イメージ通りかもしれませんが
私生活が変われば👩しょうがないのかもしれませんね。

年齢の方ですが、ホームページに記載されている年齢より、2歳~3歳上だと思われます。
年齢が下回る事はまずありません。

かなり人気がある女の子なので必ず予約が必要になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
話しも盛り上がりまして、一緒にお風呂に入りました。お風呂でもお話しながらキスをしてフェラしてもらいました。また、一緒に洗いっこしたりしました。お風呂から上がり、飲み物を飲んだり、お菓子食べたり、タバコを吸ったりして休憩☕😃🚬。そして女の子をベッドに誘いプレイ スタート。
ソフトなキスからハードなキスをして口の回りベタベタになるくらいになりました。
胸は〇カップもあり興奮してバキュームしてみました。こんなの初めてーと言われるくらい犬になりました。
ラストプレイはクリトリスにあてて素股連続攻撃。うつ伏せに女の子がなりローションプレイにてお尻ゴールイン💓😄お互い大汗になり、直ぐにお風呂。おしゃべりしながら楽しくあらいっこしてました。
もう一回フェラやキスして抱き合いました。お風呂から上がり、ドリンクを飲みタバコを吸ったりして女の子の携帯がなりました。帰りの準備をして女の子を駅まで送りました。その間も楽しくドライブでした。可愛らしい女の子でしたので別れが悲しかったですね。最後ありがとうございました。と言われてまたねって!終わりです。
今回の総評
99点でした。他のお客様は100点着けていますが
マナーや体型が気になりました。
また会うときにさらに太ってしまったらの困惑がありました。
もう少し女の子磨きしてもらえたら🎵いい女性になれるような気がします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応が凄くいいです。
しかも、電話が込み合っている時でもかけ直して来てくれます。
担当者によっては大幅な割引やサービス。女の子と交渉して貰えます。割引サービスがホームページには沢山あります。デリヘルでもトップクラスではないでしょうか?クレジットと使えるので安心です。コロナや性病検査もしていると女の子から聞いてます。料金もそれほど高くはないと思いました。相場1万~2万円。嬉しい限りです。
待ち合わせデリヘルでは、業界一位ではないでしょうか?。
このお店の改善してほしいところ
本指名をもう少しだけ安くして欲しいです。
所沢店みたいにロリータを増やして欲しいです。
希望は150センチ
F.Gカップ
ウエスト 80
ヒップ  90
くらい
髪 セミロング。
兄弟、姉妹店。エリアーを拡大して欲しいです。
せめてイベントかまある日はエリアーを拡大して欲しいです。
3店舗合同イベント拡大サービスが嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告