口コミ(体験談)|人妻最後の砦 小岩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻最後の砦 小岩店
業種人妻デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2020年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 27000円+ホテル代が必要
120分コース16000円+指名料1000円+延長60分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
小岩から受付に架電。受付推奨嬢を指名した。受付には利用履歴があるようだ。ホテルを確保して、再度、受付に架電。まもなくホテルの嬢が到着し、プレー開始となった。
お相手の女性
黒髪ロングヘアー、垂れ目が好印象、むちむち太もも美脚は一見の価値あり。腰から下は、年齢を感じさせない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が到着して、当初120分のコースを予定していたが、60分延長にした。

嬢:「180分だったら何か飲み物買ってくればよかった」と

共に、ビールを飲み、煙草を燻らせた。

低い椅子に座ると、目前には、むっちり太もも美脚が・・・!

股間に手を伸ばしたくなる太もも美脚が印象的であった。

極めて好印象な嬢であった。

暫く、持参した柿の種を酒の肴にAVを見ながら四方山話。
風俗の話が多かった。

嬢の上着を脱がせて、ブラを外した。互いに唇を求めあった。

軽くシャワーを済ませて、ベッドインした。

美脚を広げて、陰部に顔を埋め、割れ目の中に舌を挿入し、クリを舌で転がした。嬢が上になり素股で男性自身を刺激。

休憩を入れた。ホテル内設置の自販機のビールは全て飲んだ。

嬢:「ビールをホテルの受付に頼んでもいいですか」と・・・
ホテルの受付から「お泊りですか」と・・・

まもなく、180分近く時間が経過したので、ビールは頼まなかった。

最後に、互いに肉体を求めあい。ホテルを後に・・・
今回の総評
結構、タイプ嬢であった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
濃厚サービス嬢多数在籍。格安。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告