口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 国分寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 国分寺店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア国分寺発・近郊
投稿日2020年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
コース料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
空きができて直ぐに電話。今すぐなら前から勧めてくれていた方が入れるという事で慌ててホテル名と時間を確認。慌ただしい案内開始になりました。
お相手の女性
本人はコンプレックスのようでしたが、私には口元のホクロがセクシーな可愛らしい女の子だと感じました。関西弁もキュンキュンするし、スタイルはグラマラスで張りのある大きなEカップの胸が柔らかくて興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
短い時間でしたが、テキパキと自然にプレイを進めてくれて、嫌な感じはしなかったです。キスは沢山してくれたのですが3回くらい歯を磨いていて、なんかビックリしたのはご愛敬です。
風俗歴は短いながら、この店以外でも御経験があるようで全てが平均以上の良い、キス・全身リップ・フェラでした。
こちらが責めた際の感度はかなり良く、時折ビクついたり、吐息が漏れたり、本当に可愛かったです。こちらが要望したオプションのゴックンも、ご本人は初めてだったみたいで、感想を話してくれたのは新鮮でした。
今回の総評
可愛い関西の若奥様とデリヘル体験できて、楽しかったです。やはり若さは良い、というのはありますが、この子の場合はスタイルもスキルも一定以上で、そこが更に素晴らしい時間にしてくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若奥様が居る所
このお店の改善してほしいところ
長時間割引・リピート割引をして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告