口コミ(体験談)|神田エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田エマニエル
業種セクキャバ
エリア神田
投稿日2020年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円(室料込)
メルマガ割引で60分総額4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1階に建物のお店の方が数人。「エマニエルで」と言うと、階段を登る手前でお店の方が案内してくれました。
皆様の口コミを参考に事前にメルマガ登録してたんで、メルマガを見せて「フリーで」と答えると、「ポイントカードをお願いします」との返事。初めてであることを伝えると、「メルマガ登録ありがとうございます」って感じは悪くない。
階段を昇り3階の入口手前の長椅子で待機。
ポイントカードと割引券をすぐに貰い、店内に通されました。
待ち時間の案内は無かったので、直ぐに女の子が来るのかと思いましたが、結局席で40分程待ちました。
待ち時間の案内がなかったのはマイナスポイントだけど、席についてドリンクが直ぐに出てきたのは良かったかな?。ドリンクは女の子がついてからってお店もあるしね。
お相手の女性
メルマガでの案内通り、60分で5人つきました。
プレイ内容
1人目。
◯◯◯ですと自己紹介。ってキタ━(゚∀゚)━!。
尊敬する鍋さんが絶賛していた嬢じゃないですか。
ご挨拶のDKされ、このまま自分も場内指名してしまうのか?と思ったら何か様子が‥。
ガクっともたれ掛かってきて、私の股間に顔をうずめるような感じで脱力。
ズボンを脱いでいたら、完全にF体制というかP◯ロ体制。するとそのまま‥‥。

ね‥‥寝てる‥。

過去にも他のセク店で、寝られた経験があります。
ただ、その時はダッコちゃんスタイルで、こちらがNDKをすると、ハッと起きてNDKを返してきたし、寝てる時はお尻触り放題、股間押しつけ放題、寝ていることを良いことにチョット際どい所も触ったりして、実は良かった思い出が。
但し、今回は‥。
胸を触ろう、舐めようとしても肘でガード。
大好きなNDKをしようと思っても、頭が重く持ち上がりません。

‥‥。2分で諦めました。脳内では女の子は4人つくということに変換。

このような状況なので、場内コールがかかっても嬢は気がつきません。
ボーイさんに背中をトントンされ、やっと気がつき(起きて?)嬢退散。
席を見たらポーチ忘れてるし‥。寝ぼけすぎ。

2人目
先に言っておきます。2人目以降のレポは薄いです。スカスカです。
っで、2人目。気を取り直してガッツリNDKを期待しましたが、バードキスに舌をチョロチョロする程度。ドリンクのお願いもされましたが、期待できないのでスルー。

3人目
早い段階で、ドリンクおねだり。
やんわり断りましたが、それが理由かはわかりませんがDKと呼べるもの無し。
股間サワサワがありましたが、NDK+股間サワサワ>NDK>股間サワサワなんで不満足。

4人目
この嬢もバードキスに舌をチョロチョロ程度。ドリンクおねだりはスルーで、場内コールがかかったら時に「もう少し居たいなぁ~」と言われたんで、やんわり断ると席を立つのが早い早い。あんまりこちらもいい気がしなかったかな。

5人目
少々お姉さんかな?。
ただ、期待に反し、同様にバードキスに舌をチョット。
ドリンクおねだりはありませんでした。
今回の総評
個人の感想です。
ハードルを上げすぎていたのかもしれません。
たまたま、運が悪かったのかもしれません。

0勝5敗です
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
席についてすぐドリンクが出てきた所
このお店の改善してほしいところ
NDKの指導をしっかりやって欲しい
[!]このページについて報告