口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
状況が状況なので、お遊びも自粛感があるが、とはいえ、溜まるものは溜まるもので。前回も利用したが、いつものこの店は、店一丸となって対策に取り組んでいるので、こちらとしても安心感の下、利用出来る。早速、池袋駅東口を出て直ぐの受付へ行き、無料の写真見学をさせてもらう。毎度の事だが、ハイレベルな人妻揃いで、目移りしてしまう。
今回は、愛嬌ある笑顔のスレンダーな奥さんを指名して、いつものリクエストシートやグリンスを受け取り、近場のホテルへ移動。
ホテルもコロナ対策をしていて、安心感がある。
奥さんの到着まで、リクエストシートに記入して、テレビでも見ようかというところで、部屋のチャイムが鳴り、到着したようだ。パンツ一丁になっていたので、サッとシャワーへ。
お相手の女性
小柄スレンダーではあるが、揉み心地良い美乳に、張りのある尻と、なかなかのスケベボディ。一見、人妻とは思えないルックスの良さで、笑顔が印象的。アイマスクは勿体ないかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを出ると、セクシー下着を身に纏い、あられもない姿でM字開脚して待っている。ま、こちらが、リクエストしたポーズなのだが。スラリとした美脚をモジモジさせているところを見ると、恥ずかしいらしい。早速、無料オプションのピンクローターを、奥さんのマ○コやクリに当てて反応をみる。可愛らしい喘ぎ声をアンアン上げはじめ、早々に潮吹きという淫乱体質。堪らず、愚息を口元へ。M字開脚している人妻に、仁王立ちでフェラしてもらう快感はなかなかである。先から根元、裏スジから玉まで、濃厚激しめで、思わずぶちまけそうになるのを、なんとか耐えて、攻守交代気味に、奥さんのドスケベボディを堪能すべく、愛撫しまくり。その間も、奥さんの喘ぎ声は激しく、流れで、シックスナインに。お互いに貪り合い、愚息も我慢しきれそうにないので、騎乗位素股で昇天。
今回の総評
スレンダー好きには堪らないであろうが、それ以上に、超が付くほどの敏感体質で、ドスケベ。
最高の時間になった。リピーター続出なのも分かる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このご時世なので、対策に万全を期しているだけでなく、女性陣のハイレベルさには、いつも凄いなと感心する。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告