口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56600円(室料込)
110分 56600円(室料込) 入浴料21,600円+サービス料35,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2年ぶり2回目のアラビアンナイト。
川崎駅前より送迎してもらい、受付を済ませてそのまま待ち合い室へ。
すごく混んでいるのか、たびたびスタッフに「一度止まってください」と伝えられる。
客同士で顔を合わせないようにするという心遣いを感じられる。

そして、飲み物で日本茶を頼んだらどら焼きが添えられていた。
お相手の女性
待ち合い室から呼ばれて女の子とご対面。
小柄でキュートな女の子がテクテク歩いて近寄ってきた。
ふわふわな声で挨拶をされ、手を繋ぎ上の階へ。
この時に心の中で「当たり」を引いた事に小さくガッツポーズした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内された部屋はアラビアンナイトでも一番大きな部屋らしく10畳以上はあった。
そこに大きな椅子があり、そこで挨拶もそこそこにディープキスからの即尺。「あれ、洗わないんでいいんだっけ?」と思いつつもプレイに夢中になり一発。

ちなみにまだ女の子は服も脱いでいない。自分の早漏振りに幻滅していたのも束の間、二回戦目へ。

「どんなプレイがいいですか?」
という質問に
「非現実的なアブノーマルなやつでお願いします」
と伝えたところ、その可愛らしさとは想像もつかない技を繰り出してきた。
そんな体制でフェラできるの!?というような技を体験することが出来た。知らぬ間にコンドームを装着されており、○○。

激しく動く女の子にまた2回目の昇天。

まだまだ時間があったので、その後お風呂でまったりしつつ最後はマットプレイへ。

これが逸脱だった。うつ伏せになり背中で行われているプレイが本当に1人で行われているのかというくらいいろいろな箇所を刺激され悶絶した。

最後はどろどろのローションで手コキでフィニッシュで3発目。
この歳で3発やれることに驚きつつも、一生懸命プレイしてくれた女の子に感謝して終了。
今回の総評
とにかくギャップがすごかった。
可愛らしい顔からは想像出来ないエロさ、一生懸命さ、技を体験することができた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
トラブルがないこと。満足して帰れること。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告