口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
60分(フェアリーズランク)9,500円+指名料1,000円+下着プレイOP2,000円+10分延長2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は「今から遊ぶ」という気で電話をしたんです。「この子と遊ぶ」じゃなくて。
てことで、店に電話した時に、店員さんに出勤してる子の中で早く遊べる子を何人か教えてもらいました。

「ちょっと待ってくださいね」と言ってHPで一人一人確認しながらなんで結構電話長引きましたが、全然対応が変わらなくて良い人でしたよ。

で、今回の子を指名予約しました。
ホテルに入ってその子が来るのを待ちます。
お相手の女性
すっごく可愛い子でした。
フェアリーズランクの子なんですけどゴテゴテした感じがなく、メイクもあっさり目で飾らないモロ好みの子でした。

そしてこの子、ノリも良いし、楽しかったのもあって、あまりの楽しさで60分では時間が足らず初めて10分延長してしまいましたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が店にインコールをして「では、シャワーを浴びてきてくださいね!えっと、下着のオプションですが、シャワーから出たときに下着で待ってましょうか?それとも帰って来てから脱ぎましょうか?」
「じゃぁ、下着になるところ見せてもらいましょうかねぇ~(ヘラヘラ)」
「恥ずかしいですけど…了解しました!」

こういう素直な反応、おじさん嬉しいです。
可愛いです。
24歳といえども私からしたらまだまだ子供なんで、ヨシヨシしたくなります。

さて、さっそくシャワーですが、オナクラなので客一人でシャワーを浴びなければなりません。
なので、女の子とはしばらくの間だけ会えなくなる時間です。

そして、バスルームから出て行くと、「お待ちしてました!」とお出迎えです。
「さっそく脱いでもらおうかなぁ」と言うと「えへへ」と言いながらゆっくりと脱ぎ始めます。
「さっき一杯食べちゃったから、おなか出てるかも…」と言いつつ下着になってくれました。
可愛い下着だなーと思いつつ、上を脱いだらそこそこ胸大きめで、これまた嬉しい誤算です。

ベッドに横になってから見つめ合います。
このとき、今思えばソフトキス入れたかったなぁって感じのムードだったんです。
でもなんか恥ずかしくて言い出せませんでした。

ここから息子が彼女の手でシコシコされる時がやってきました。
徐々に固くなる息子、彼女から「先からおしる漏れちゃってますよ?」と言われます。
手〇キの仕方もただサオをしごくだけでなく、両手、掌、指先を使ってテクニカルに奉仕してくれました。
最後は出そうになるのを寸止め、出そうになるのをまた止め、いっぱい我慢してから絶頂しました。

そのあと、残り時間10分だったんですが、なんかまだ一緒に居たかったので、「10分だけ延長して良い?」と聞いてみました。
「はい!もちろん!私ももう少しおしゃべりしたいなぁって思ってました♪」と可愛く嬉しそうな反応をしてくれます。
今回の総評
今回の子と出会った瞬間にフィーリングが合うな!と思いました。
この子ならリピート確定!と頭をよぎりましたね。
できればもっとOP入れて遊びたかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い系の子は好きなので、このお店は本当に自分好みの子が多いなぁと思います。
このお店の改善してほしいところ
延長高い~!!(笑)
せめて10分1,500円にして欲しいです!!
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告