口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6980円(室料込)
30分4,980円(18:00~LAST)+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日初めて来た店です。

ちなみに、それまで行っていた別の店の店長が代わってスタッフも入れ替わって、どうも客をぞんざいに扱うとか、上から目線でものを言ってくるとか感じ悪かったんですが、女の子がよかったので通っていましたが、あることでさすがの私もキレて、ソウルランゲージの関西弁で輩を飛ばして撤退しました。

そして気分直しで入ってのが、この店。

何しろ接客が最悪の店を経験したので、この店の接客はどのスタッフも神レベルに思いました。
(と、神レベルは言い過ぎかもしれませんけど、愛想もよくて明るくて、スタッフが元気だからか、店も元気なんです。お客さんも元気ですしw)

そして今回、パネルをみて女の子を指名し、席へと案内されました。
お相手の女性
店のプロフィールでもHPのプロフィールでも、バストサイズは89cmのDカップ。

でも、実際はもう少し小さく思えました。
もちろん本人に確かめることはありませんが……

ただ、顔や小さなヒップ、性格の良さや笑顔、そういうのがとても良くって、マイナスポイントを補ってあまりある嬢でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
外見はキャピキャピしていそうな女の子でしたが、実際は落ち着いたトークができる大人っぽい感じの嬢でした。

女の子がやってきて「やぁこんにちは」みたいな感じで私が声かけると、同じように手をあげて「やぁ」と言って笑ってくる可愛い子。

「今日はお仕事休みですか?」
なんてよくあるフレーズを言ってきて、他は「ここ初めてですか?」ってことも聞かれます。

でも、そうやって会話で時間稼ぎしてる感じじゃなくて、すごく自然な空気感があるんですよね、不思議な子です。

そして「ここおいで」とふとももをパンパンすると、「重いよ?」と言いながら乗ってきました。

まず、シャツを脱がせてブラを取ると、もっと大きなおっぱいを考えていましたが、平均よりは少し大きなおっぱいでした。

ライトの関係でそこまで、シビアに色は分かりません、ピンクっぽい乳首で「乳首がキレイだね」というと「そ、そうかな…//」と恥ずかしそうな感じ。

そして嬢のパンツを脱がせて、秘所をイタズラしていると、キレイに拭いてくれた息子へフ○ラが始まります。

おっぱいを揉みながら「上手い…上手い、やばい…」とうなされたように言っていると、たまに手コキに切り替えて乳首を舐めてきます。

「ここ舐められるの好き?」
「大好き」
「あ、乳首すごく勃ってきた」

割にそういう事を言ってくる子で、そしてまたフ〇ラ。
最後は、「あっ、いく」と女の子に合図を送りました。

ザーメンたっぷり小池さんというような、量たっぷりの発射でしたが、嬢が最後の一滴まで口で受けてくれました。
今回の総評
ピンサロのコストパフォーマンスの良さを実感しますねぇ。
相変わらず活気のある店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マメに店内をアルコール消毒していて清潔感がありました。
それにやっぱり一番はスタッフの対応の良さかな!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告