口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
45分11000円延長20分5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は銀座の用事が早く終わり帰りに吉原って考えてたがお気にも居ないし、前から見てた地元千葉栄町の女の子が生理が伸びて出勤してたので電話してすんなり予約。
お相手の女性
23歳のスリムで僕好みの身長高い胸はあんまり無いけどピチピチの愛想がとても良い女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを開けると想像通りの可愛い女の子が立ってて3階まで手を繋いで部屋に入って最初勘違いでまた来てくれてありがとうって言われた、えぇ?って聞いたら部屋に入ったら良く顔を見せてくださいって言われマスクしてて眼鏡が似てたから勘違いしたって言った。
Bットに座ると服を脱がして靴下パンツまで脱がすと膝まずいてまさかの即でぱっくん。
たっぷりしゃぶってくれ、彼女のドレスのチャックを下げてブラパンティを脱がしてそのままNDK。
洗いを促され丁寧にボディ洗いをしてくれ、湯船に入って口移しでうがい薬をくれ歯磨き終わると小さい湯船に一緒に入ってくる。

栄町の湯船は大きいみたいだが、この店の湯船は改装して大きめの家庭用だから2人で入ると密着度大。
イチャイチャしながら下に手を伸ばすともう愛液でビッチョリ。
fェラしてキスするだけでビッチョリ濡れるって話してくれた。

上がってBットに行き、彼女から私の愛液舐めたらキスするときは良く拭いてからお願いがあり、彼女から舐めてきたがすぐ変わってDKしながら得意のクリ攻めでゆっくり焦らすと息が慌ただしくなり、指を秘部に挿れたりしてると、私クリの下を触られたり舐めたりされるのが好きなのとリクエストがあり、クリを触ったり舐めたりしてくれる人はいっぱいいるけど、貴方の様に触ってくれる人居ないって喜んでくれ、そこよ、ずっとそのままお願いって言われ、どっちが客か分からないくらい愛撫して舐めたくなり下がってクリから舐めてくと喘ぎがどんどん増して顔がグチュグチュになるくらい舐め回し、口と顔を拭いてキスさせてもらい、もう○れたいって許可もらい○○。

相性良いかなぁと思いながら○れるとちょいき○めだが良く濡れてるからピッタシ。
DKしながらゆっくりピ○○ンを繰り返して良い○まりで我慢できなくなり発射。

しばらくそのままで居ると彼女が、じゃぁ私がお返しをしてあげるからゴロンと寝てって言われゴムを外されそのままスッポリ咥えられたっぷり残り汁までお清めしてくれ、脚を持ち上げられてAナルも舌を入れて舐められた。

臭いかもしれないからそれはしないで良いよって言ったら鼻でヒクヒク嗅いで臭く無いわって又舐めてくれた。

まさか激安店で即しゃく、お清めしてくれるなんて思ってなかったからめちゃ得した気分。

その後、お手紙書くからちょい待っててねって言われ服を着ながら待って、まだ時間あるのって聞いたらフロントから過ぎないとコールは無いシステムらしく5分位過ぎたくらいにコール。
慌てて電話して上がりますって又来るねって再訪約束してバイバイ。

延長20分しても65分をかなりオーバーして帰りにフロントで延長料金払ってお兄さんに過ぎちゃってごめんねって言うと又来てくださいって言ってくれた。
今回の総評
コストパフォーマンス最高の気分になる女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かなり外装、中も古いが店員さん伸ばす応対は良いからたまにふらっと行きたくなる。
このお店の改善してほしいところ
トイレが広いと良い。
ふじからの返信
この度は当店ご利用と口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
[!]このページについて報告