口コミ(体験談)|埼玉出張エステ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名埼玉出張エステ倶楽部
業種出張エステ
エリア大宮発・近郊
投稿日2020年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分12000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
回春エステと性感ヘルスが混合という面白い店を見つけたので、埼玉まで行ってまいりました。と言っても近いんですけどね。
お相手の女性
写真を見ての指名!雰囲気も体型もお姉さんって感じです!
身長も高く、すらっと伸びた足で、着ている衣装もすごく綺麗でした。
大人な方だったので、ドライな雰囲気があったのですが、実際はよく笑う子でした!
しかもその、笑顔が最高に可愛いです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
マッサージの腕も確かなもので、最初はお話していたのですが、ちょうどいい力加減が気持ち良すぎて、こちらからの、お話がほぼない感じになってしまいました。
女の子から話しかけてくれますし、
簡単な質問なので、マッサージにも集中できたのが、良いです!
マッサージをしてもらってからは性感プレイに移行です。
今まで行ってきたエステ系はマッサージの後にテコキのみで終わってしまうことが普通だったのですが、しっかりとこの後フェラとかされるのがすごい新鮮な気持ちになります。
また、行ってみたいと初めて、エステで思いました!
今回の総評
回春エステとヘルスの混合は思ったより楽しめて良かったと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告