口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース20,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
入店するとスタッフの方が4-5人ほどでお出迎え。他のソープ店も含めて、いつも1人か2人でのお出迎えだったので少しびっくりしました(笑)
そこから指名希望あるか?や時間を聞かれお支払い。HPを見た時には25,000円とあったのですが、60分20,000円で大丈夫だったみたいでした。
7-8人の中から指名可能でしたが、いつもフリーで入るのでフリーとお伝えして消毒・検温の後待合室へ。
その後10分ぐらいで呼ばれ男性スタッフと共にエレベーターへと乗り込みました。エレベーター内で「今回は○○ちゃんでお間違いないでしょうか?」と質問されましたがフリーなので分からず(笑)とりあえずはいとだけ答えましたwそしてエレベーターが目的の階までたどり着き降りるとそこには今回の女性が…
お相手の女性
浴衣を着こなした美人さん!(今日は浴衣イベント日だったみたいです)第1印象は優しいお姉さん。対面すると満面の笑みで「お願いします~!」と気持ちいい挨拶。こちらもお願いしますと返事して、恋人繋ぎで誘ってもらいいざお部屋へ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると改めて「今日はありがとー、優しそうな人でよかった!」とニコニコ。そしてベッドに座らせてもらうと、すぐさまベッド脇で膝をついてベッドに座ってる自分をハグしてくれました。
この時点でかなりの幸福感…浴衣の衣擦れの音とふんわりと漂う香りでめまいにも似た感じを覚えました。さらにそこからちゅっちゅっと優しいキスを繰り返してくれました。ひとしきりキスを堪能した後、「シャワーいこっ」と誘ってくれてお互い脱がしあって、また恋人繋ぎでお風呂まで連れていってくれました。
シャワーの後は湯船で潜望鏡。埼玉に来て数回ソープは経験してますが、してくれたのは今回の子が初めて。無いことに慣れてましたが、やっぱり潜望鏡は気持ちいいものですねw
お風呂中も業務的でなく、いっぱいお話してくれました。彼女が最近行ったという水族館がなんと自分の地元の水族館ということがわかり盛り上がったりしました(笑)
お風呂を上がったらいざベッドへ。最初はお互い腰掛けてキスでいちゃいちゃ。「横になっていい?」と言われたのでOK。対面時とお風呂の時は気にしていませんでしたが、ただひたすらに魅力的なボディが改めて目につきゴクリと唾を飲んでしまいました、、
あまりお店で責めたことが無く不安だったのですが、自分の拙い愛撫でもビクビク体を震わせ、気持ちいいと何回も言ってくれとても嬉しい限りでした。
攻守交替して責めてもらうとものすごいテクニシャン。さっきまで恥ずかしそうに感じていた顔が嘘のように、イタズラっぽく笑いながら自分の弱点をこれでもかといじめ抜かれました。
早くもイきそうなのを察したのか「◯◯る?」と。耐えられなかったので即うなずいて騎乗位で◯◯てもらいました。ゆっくりと、時にはじゅぽじゅぽ音が鳴るぐらいの早急な動きで緩急つけられこれまた絶頂間近、、
体位を変えてもらい正常位で◯◯。するとすぐさま足を絡ませ、首に手をかけてくれラブラブ密着状態に。動くと甘い甘い声で「気持ちいい~」や「もっと動いて?」なんて耳元で囁くものだから、たまらなくなり発射、、今までにないぐらい脈打ちながら大量に出しました(笑)相手の子も「脈打ってるのわかるw」と笑ってましたw
○いた後、「舐めていい?」とお掃除もしてくれました。これもここ最近のソープでは体験が無く、最後の最後まで感動しっぱなしでした。
最後はお互いに服を来て、お出迎えのスタッフが来るまでベッドでまったりお話。お別れの時にはぎゅっとまたハグしてくれて耳元で「また来てね♡」なんて囁くなんて、はい、また来ます←
今回の総評
普段は大宮付近のピンサロ中心でしたが、西川口まで足を伸ばして大正解と思える1日でした。しかも今回の子は大阪と行ったり来たりで不定期の出勤ということなので、ホントにラッキーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較できるほど他のお店を体験していませんが、全体的に満足です
このお店の改善してほしいところ
後でHPを見て思った事ですが、写真とご本人のイメージはだいぶ違った印象です。年齢も本人にちらっと聞いた感じだと今の写真は2-3年前の写真なのかな?という感じです。
それが悪いという事ではないのですが、今の見た目もすごくお綺麗なのでその魅力をお伝えする為にも写真更新してあげてもいいのかなと思います。
[!]このページについて報告