口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア五反田発・各駅待ち合わせ
投稿日2020年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
イベント割引-3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オクテツはやっぱり受付の対応がイイですね〜。
以前ご利用はありますか?と聞かれ、「はい、あります」と応えたものの、グループの性〇熟女10〇%を利用したのと勘違いしてました。
こちらのオクテツは初めてでした
HPで会員登録をしネット予約を使います。
20分程ですか、折り返しの電話がきます。
女性、コース、オプション、駅の確認です。
その後女性から非通知で電話がきますので、非通知を取れる様にしておきます。
会ってから時間がスタートします。グループ店を利用した際はホテルまで来てもらっていたので、今回待ち合わせ駅がホテルまで近くて良かった。
お相手の女性
写真の体型…というかおっぱい通りのバクダンおぱーい( ゚∀゚)o彡゚
とてーもよくお話をされる方なので、トークのマシンガンさにちょっと撃たれ気味な私でした。
業界キャリアを積まれてる様でその辺もちょっとミスマッチはあったか…??
ま、次項プレイ内容でおいおい…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
パンパンに張ったバクダンおぱーいに大きめプリっと乳首はエロいんじゃー
お風呂はおもてなし感ありの全身丁寧洗体。
一緒に浴槽につかりさっそくおっぱいをモミモミ…
デカいけどハリがすげぇ。
タオルで拭きあげていただき、ベッドへ。お話しながらテキパキテキパキ

おぱい好き男子の肝を掴んどる方なので、上から乳房を垂らしてくれたり、上半身リップもおぱい押し付けながらしてくれるのがイイっすなー。

気持ちがイマイチ入ってなかったのか自分のフ〇ラ反応がうーん…MAX65%って感じ?
それを即座に察していただけたのかベテラン勘で、おっぱい重点プレイにシフトチェンジ!
わかりやすいくらいおっぱいをチューチューするとムクムクくる私のアレ٩( ᐛ )و

元気になったアレ君に濡れ秘貝をあてがい、上はおっぱい、下は騎乗スマタ楽しむ現状ベストなプレイスターツ!!
しかしなんかこう会話が多くて現実に引き戻される感じが射精ゲージをちょいちょい減少されちゃう…
射精迄のプロセスを大事にしてくれぇ泣
何ならDKもないし…
なんとか頑張って最後は手コキでフィニッシュ。
確かにおっぱいは凄かったけど高い手コキになっちゃったかなぁは否めない。
こればっかりは縁ですから、また同店で良相性探しします(^_^;)
今回の総評
プレイ内容の細かい所意外は良かった。
つまり自分がDK好きなのを改めて実感させられた。(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ネット予約・会員登録でお気に入り女性登録や便利な機能が使用可能となる。
このお店の改善してほしいところ
交通費が絶対にかかる+待ち合わせで会ったら時間スタートのダブルパンチはちとシブいかな。
性〇熟女の復活を希望してます(小声)
[!]このページについて報告