口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33500円(室料込)
90分40500円ー優待券7000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日夜の帰宅中に嬢から次はいつ来てくれるの?と連絡がありました。
雨だからなのかコロナの影響なのか今日は以後ラストまで予約入っていないらしく、
今から来てくれると嬉しいな言われました。
遠方に住んでいるので今から店まで直行してもラスト90分位しか入る時間ないし、
仕事終わりで風呂入る時間ない髭も剃ってない靴も仕事用で汚いけど良い?と聞くと、
気にしないから来て欲しいと言われ枠を確保してもらい車を大宮に走らせます。

ラスト枠なので多少遅れても大丈夫だから安全運転で来てねなんてメッセージを受けつつ、
途中サービスエリアでお店に予約一時間前の確認電話を入れ、
予約時間の15分前に駐車場へ到着しました。
専用駐車場はありませんが近隣にはいくらでもコインパーキングがあり、
最大金額600円とか渋谷新宿なんかと比べる無茶苦茶安いので助かりますね。

車の中でボディペーパーで顔や体をササッと拭き、
モンダミンで口臭予防して爪を整え最低限のエチケットを済ませて5分前にお店に入ります。
スタッフに顔を覚えていただいているのでお待ちしていましたの一言のみ(苦笑)で、
嬉しいような照れくさいような気持になります。
手を消毒して体温を計り支払いを済ませてトイレでマウスウォッシュしてから
待合室で栄養ドリンクを飲むとすぐに番号を呼ばれ、
階段下のソファでいつもの禁止事項を聞き嬢が階段を降りてきて対面です。
お相手の女性
三週連続コスプレイベントで今回はホットパンツ+ミニTシャツです。
バドガール、マイクロビキニの時も来ているのでコンプリートしてしまいました(苦笑)
急きょ来てくれてありがとうとお礼を言われ、
嬢の後に続いて階段を登りますが程よい大きさのお尻と細くて長い脚がそそります。
普段から夏はこんな格好してるとのことでメチャクチャ似合っています。

今日はラストにも関わらずあまり疲れていない感じで元気な印象です。
けっこう素が出た対応をしてくれるのでこの辺は通い続けた経験でなんとなく分かります。
機嫌も良さそうだな~なんて思いつつ部屋に入って雑談しますが、
いつもより短い枠なので早々にお風呂に誘われました。
いつも120分以上の枠で入っているので90分でこの嬢に入るのは初回の様子見以来です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とりあえず湯船につかり嬢が洗体の準備をしてるのを横目で見つつ歯を磨き、
風呂入らずに来たの初めてだよと言うと、
全然匂わないし匂った事なんかないよと言われて安心です。

洗体準備が終わり椅子に座って洗体してもらいますが、
これがホント気持ち良くて股間辺りを洗ってもらう頃にはもう充電完了です。
ただし体力的にも時間的にも2回やるのはキツいのでここは我慢。
再度混浴でお風呂に入り後ろから抱きしめると、
嬢のオシリに元気なアレが密着してちょっと恥ずかしいけど嬉しい。

早々にベッドに横になり嬢と抱き合いお互い体を弄りながら何度もDキス、
嬢のトロンとした表情が色っぽくてたまりません。
やがて嬢が上になり舌を使って私のチクビを攻めつつだんだん下の方へ舐め進み、
足の間にしゃがみこんでこちらを上目遣いで見つめながらの極上フェラを味わいます。
正直フェラを気持ち良いなんて思ったことは無かったのですがこの嬢は別格です。
フェラ顔も美人だからかな?

すっかり元気になったところで嬢からそろそろ〇れるねと言われ、
Gを装着してもらい嬢が上に乗って〇したまま抱き寄せ、
しばらく寝たままゆっくり腰を動かして耳元で嬢の荒い息遣いと密着感を楽しんだあと、
嬢を起こして騎乗位で大きめに動いてもらい我慢出来なくなってきたところで対面座位へ、
何度も唇や胸にキスしつつ最後は強く抱き合ったままフィニッシュしました。

最後に抱き締めるときに力が入っちゃってごめん痛くない?、
もう慣れちゃったよなんてピロートークを多少しつつ余韻を楽しみ、
お風呂場で軽く洗い流して着替えたあとは雑談タイム。
しばらくすると10分前コールが鳴り帰る準備をして部屋を出て、
階段を降りたところで軽く抱き合って軽いキスをして店を出ました。

帰宅中に嬢からお礼のLINEが届き、
私も帰宅後にお礼を返して今回も終了。
今回の総評
多少無理して会いに行きましたが元気で良かった。
ラストで疲れているだろうに全然そんな素振りを見せず、
精一杯のサービスしてくれて感謝しかないですね。

しばらくマット断ってるから次回はしてもらおうとか、
やはりもっと長い枠を取らないとゆっくり出来ないなとか、
会ってすぐにもう次回会うことを考えています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ロビー、待合室、トイレなどいつもキレイですね。
シンプルで落ち着いた雰囲気で清潔感があると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告