口コミ(体験談)|R's(アールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名R's(アールズ)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22900円(室料込)
フリー21900円 指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま、このお店の出勤表を見てたら前回、当日休みになってしまった女の子が久しぶりに出勤してたので改めて予約しました。当日の確認電話でも今日は出勤しているとの事でしたので安心してお店に、、
ですが待合室に着いて案内されたのが何故か1時間でした。途中何度も店員さんに言おうか迷いましたがクレーム客とも思われたくなくてぐっと我慢してました
お相手の女性
今回が初めてのご対面でまず口に出してしまったので可愛い!です。身長は女性では高めで特徴は何といっても大きくてくりっとした目だと思います。プロフィールよりは少しお腹周りはありますが、十分な美女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入りやっと前回のキャンセルの事とやっと会えた事を言うと謝罪からの感謝の言葉を頂いておっとりされているが良い子だなぁと思います。
お互いに脱衣してプロフィールより小ぶりでしたが綺麗な胸、真っ白なお肌は流石の若さです。
今年で二十歳になったとの事でお酒の話しをしながら洗体、お風呂では一緒に入りイチャイチャとさせてくれて久しぶりに潜望鏡も受けてとても嬉しかったです。
その後にベッドに行き、最初は腰掛けながらゆっくりとそして徐々に大人のキスをして早く彼女の身体を堪能したかったので、先に攻めさせてもらいました。
いやらしい声で結構感じでくれて胸からアソコまでを沢山攻めていき、最後には「おかしくなっちゃうからもう交代させて」と次は自分が 下になり彼女が舐めてくれまして、自分のアソコが元気になった所でゴムをつけて最初は騎乗位で次にバッグでもっと○○をしたかったのですが、とても気持ちよく早いですが発射で終了。
プレイ後は二人でベッドで寝て世間話をしながらも途中キスをしてくれて久しぶりに沢山キスができて帰る時に再会の約束をして帰宅しました
今回の総評
女の子はとても良かったのですが、最初の1時前待ちはなんだったのかがとても悩む所です。
実は自分の前にもう1人いたのでその人はどれだけ待ったのですかね?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お部屋が広くてお風呂も大きいので180センチ以上の自分でもゆったり遊べる
プロフィール通りではないかもしれないけど若くて可愛い子が沢山いると思います
このお店の改善してほしいところ
予約確認しているのでちゃんと時間通り案内してほしいです。
今まで10分やそこらはあっても1時間はないと思います
[!]このページについて報告