口コミ(体験談)|川崎三浦屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎三浦屋
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風俗旅行最終日。ホテルをチェックアウトしてすぐに向かいます。姫からは予約の10時30分よりも早く来ても大丈夫と言われていました。10時10分の入店ですが店員は1人。他に客もいません。以前と(3月と)違うところは待合室が禁煙となったところ。ソーシャルディスタンスでしょうか、待合室の椅子が約半分に間引かれているところ。いつも出ていた湯呑みのほうじ茶が紙パックのお茶になっていたところ
お相手の女性
オキニです。かれこれ3年目になります。が、こちらは関西住み。なんだかんだで今だに7回目くらいかな?いつもならエレベーターの中でご対面ですが今回はプレイフロアに上がってからのご対面となりました。これもコロナ対策の一環なのでしょうね。
エレベーターを一人で上がると誰もいません(T_T)
嬢の意地悪ですね。角の壁からこっそり様子をうかがってました(笑)再開を喜び合いながら部屋へ入室。背は高くないです。細身微乳のスレンダー嬢です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりの再開を分かち合い嬢からは「これで何日目の何人目の何回目?」と聞かれます。正直に「三日目の4人目の4回目、でこの後はマットヘルスの予約済み」と答えます。ついでに「もうこれまでイキ過ぎたから立たないかも」と付け加えると速攻でズボンを脱がされパンツの上から息子をサワサワされます。息子はあっという間に臨戦態勢ですが「全然立たないね〜」といってなかなかパンツを脱がせてくれません。こんなに立ってるのに!意地悪です。
サワサワされながらも「直接触ってくだしゃい」とお願いしますが「立ってないもの。だめ。」とじらされ続けます。意地悪です。
チューしながら自分で少しずつ脱いでいきます。嬢の服も少しずつ脱がせていきます。
「も〜仕方ないなぁ〜」と言いながらパックン。もう辛抱たまりません。嬢をベッドに押し倒しインです。小柄で細身。ほぼパイマン。最高のスタイルを眺めながら正常位で早速発砲。散々焦らされたように思ってましたがまだ20分程しかたっていませんでした。
そのあとはベッドの上でお互いの体をいじくりながらこのしばらくの間の話をします。大阪は府知事のスピーチもあって結構自粛を続けているひとが多いようです。
そんな話をしながらもいじられ続けていた息子は少し復活。もう一度○○です。正常位からバックに移行しますが情けないことに○折れ。嬢に「使いすぎ(笑)」と笑われながらも二人で湯船に向かいます。しばらく湯船でいちゃついたあと嬢はマットの準備を始めます。うつ伏せからスタートで仰向けへと体位変更。ここでも○○して嬢が頑張って動いてくれますがここはローションのヌルヌルを利用して手コキフェラーリで二度目のフィニッシュ。再度混浴してゆっくり着替えて終了となりました。エレベーターまで見送ってもらい「最後のマットヘルスも頑張ってね」と送り出してもらいました
今回の総評
お客さんに最高の時間を与えようとしてくれてます。いつもありがとう
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
BBSではBBAばっかりとか言われてますけど僕のスキル「熟女耐性」を発動することなく満足できてるんですよね。これまで7〜8人くらいに相手してもらってますが皆綺麗な人でした。過去一番綺麗な熟女はこの店で出会った人です。一度しか会えませんでしたが(笑)
このお店の改善してほしいところ
価格が上がったのも仕方がない。いつも丁寧な対応とお土産で気持ちよく退店できます
[!]このページについて報告