口コミ(体験談)|シャングリラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャングリラ
業種最高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 70000円(室料込)
140分コース70000円、指名料等込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この度誕生日を迎えたのでいっちょ景気良く高級店!しかもNS店!ってノリで行ってまいりましたシャングリラさん。
ラフな格好の私にもとても丁寧な接客をありがとうございました。
お相手の女性
おしゃべりが楽しい方でした。プレイも大事だがキャバクラみたいなお喋りとソープ遊びが混ざった感じの接客スタイルでした。
スタイルはロリ系好きにヒットすると思います。
お仕事系ではないので高級店のサービスを期待すると評価は著しく下がると思います。
お姫ちゃんって感じ?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イチャイチャしながらおしゃべりです。
即即ですが、プレイスタートまでは少し長いかな?
テクニックはボーイさんから素人系と聞いていたのですが、うん、素人レベルかなー?
しかし小ぶりな身体と上目遣いのフェラは最高に可愛くて満足。
終わった後、お股から垂れる汁をしっかり見せるサービスもグッドでした。
少し休憩ということでまたお喋り、シャワーも浴びましたがシャワーサービスも最低限かな?
マットは苦手とのことで、まぁ私自身も特別好きではないのでまたベッドで今度はバックで二回戦で終了。
うつ伏せに倒れたお姫のあそこから汁が垂れるのは興奮いたしました。
今回の総評
高級店価格の店でしたが、嬢のサービス的には中級レベルかな?
しかし、嬢のキャラやトーク等はとても楽しかったので最終的には満足でした。
お仕事系が好きな方には向いてないです。
お姫、妹、素人系好きならおすすめします!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんの接客がとても良いです。
比較的評判は余り良くない嬢だったみたいでとても謝られ次来た時向けの女の子など教えてくれました。
このお店の改善してほしいところ
特になしです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告