口コミ(体験談)|モアグループ川越人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ川越人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2020年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 34000円+ホテル代が必要
150分31,000円+本指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま仕事が休みになりお昼くらいに電話。
最終枠希望なので女の子の帰りの時間とかお店の都合とかを聞いて待ち合わせ時間を決定。

予定の2時間前に確認の電話。それまでにお仕事なかったら少し早めても大丈夫と伝え、予定より30分ほど早めに来てもらうことにしました。

そして予定通りに到着!逢瀬となりました。
お相手の女性
本指名の子です。
他にも気になる子はいるのですが、初対面は緊張してしまうので、毎回同じ子にリピートさせてもらってます。

見た目年齢はそのまま。体型はこちらのお店でのプロフの設定通り(笑)パネル写真はこちらの店の方針なのかな?ちょっと癖のある加工がしてあるきがします。なので、実際会ってわかるのですが、写真よりいい子が多い気がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
インコールのあと、お話ししながらお風呂へ。
丁寧に体を洗ってもらい、大きめのお風呂でまったり。密着して入ってくれるうち、テンションアップ。

ベッドに移動して今回は自分が攻める側から。
身体の隅々まで味わいさせてもらうと彼女のアソコは濡れ濡れでベッドにシミができるくらいに。
目を合わせるたびにキスを求めてくる子なのでそれも忘れずに^^;

そのあとシックスナインから彼女の攻めに代わってもらい、フィニッシュ。

密着してのイチャイチャプレイは最高でした!
今回の総評
この子とのプレイは今回で3度目になるのですが、徐々に打ち解けてリラックスして楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧で柔軟に対応してくれます。
このお店の改善してほしいところ
人が足りないのかな?なかなか電話に出てくれないことがある。
あとは割引プランのお得感が少ない気がします。
[!]このページについて報告