口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和駅
投稿日2020年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4400円(室料込)
17時59分までフリー4400円 情報局見ました。でこのお値段。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
例のごとく18時直前にはいりました。
金曜日ということで、朝から脇目もふらず働いたご褒美を自分にあげなきゃということで大和に向かいます。(*^^*)
お釣りのないようにお支払いトイレを借りたらすぐにご案内でした。
事前にこの時間に付きそうな子の日記もチェック。小柄清楚系が3人、長身美人が一人、朝から入っている年長の嬢が一人という感じです。さて誰が来るかしら。
七番シートにご案内でした。
すでに3組がハッスルしていました。
どのシートの子も色白でスタイルよさそう。
お相手の女性
あらわれたのは!⁉
朝から入っている年長の嬢様でした。(^^ゞ

ローラを彷彿させるスリムな美人さんです。
瞳が綺麗ですが、、。
開口一番。

今日は朝から祝日のように混んでいたのー。

さっきようやくお弁当食べられたのー。

食べたばかりだからお腹おさないでねー。

ちょっとお疲れ様気味なのがみてとれます。

タッチもハグもなく、距離を置いて、目を見ながらトーク開始です。
お互いにお疲れ気味だから、ゆっくりと間を詰めていくことにしました。
手を拭いてもらいながら10分ほど、お話します。
音楽が大きいせいか、耳が悪いのか、もうひとつ会話が噛み合いませんが、可愛らしいお顔が拝見出来るだけで幸せです。
先ほどチェックした、今日の日記の内容などを話題にしたら気持ちがかなりほぐれてくれたようで、笑顔が見えてきました。
精神的なエネルギーがチャージされます。
またがってくれ、いきなりのDKです。
私服が可愛いですが、セルフで脱いでしまいました。
おっぱいは小ぶりです。
無駄な肉は一切ないスレンダーbody。
どう攻めていこうかなー、とわくわくしてきました。

と、そのタイミングで、今日はパンツは脱げないのー。
という重大発言が飛び出しました。
プレイ内容
雲行きがにわかに怪しくなってきました。

こちらの攻め手が思い付きません。
手も足もでない
まさにその言葉通りです。
胸は揉むには物足りないサイズだしなーー。

フキフキしたあとやさしめにとお願いしたので足の間に入っての緩やかなフェラが始まります。

美人さんがしてくれているのだからすぐに反応はするわけですが、月曜日大和、水曜日練馬でしっかり抜いています。(^^ゞ

これは不発もあるかなー、と弱気になりかけます。
嬢を疲れさせてはいけないので、いったんキスとバグに移行。

そこでない頭を絞って、どうすればいけそうか考えます。
三番シートの女の子の白いお尻がちらちらと見えます。良い傾向です。(*^^*)
そして、付いてくれた嬢の最大の武器はローラ似のプリティフェースであることを思いだし、自分の頭の位置を最大限低くする態勢で、ローラ似のフェラの口元が凝視できるようにお願いしました。
んー、素敵です。
上目遣いとか、笑顔でとか、期待したのだけど、こちらを気持ち良くさせることに集中してくれているようで、そんな余裕が無いようです。

他のシートから移動する嬢の姿をチラ見しながらこの場の状況に自らを客観視して興奮させていきます。
痛くないように配慮しながらもペースを少しずつ上げてくれて、ちょうど発射したタイミングで、タイムアップのコールとなりました。そこはプロフェッショナルの技巧でした。

しっかりと最後まで搾り取ってくれました。
ただ、お掃除フェラはありませんでした。

そこからはそそくさと服を付けて会話もそこそこに、名刺書きに退出していきました。

服をつけながら他のシートを覗いてみようかと振り返ったら店員さんと目があってしまいました。(^^ゞ

仕方がないので、おとなしく着衣して待っていると他のシートから出てくる嬢が見えました。黒髪の小柄で優しそうな嬢でした。

んー。タイミングが全てです。

空いたシートは次々と埋まり先ほど退出した嬢がすぐにコールされています。
名刺を持ってローラ似の嬢が戻ってきました。
名刺には一行、また来てね。だけでした。(*_*)
今回の総評
そそくさと手を引かれ、最後にちょっとキスをしてご退出と相成りました。
お疲れ気味で懸念されましたが気持ち良くいけたし、嬢は疲れているなかで最大限けなげに頑張ってくれました。
不満は無いけど、大満足にはちょっと遠い感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の粒が揃っています。
当たりの確率はとても高いと思います。
今日はちょっとついていなかったかな。という感じです。
500円で生理の子と一人を外してくれるオプションがあるのですが、今日はそれを使うべきだったのかもしれません。
それでも総額は5000円を切るわけですから。
にしても、ちょっと通いすぎかも知れませんね。(^^ゞ
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
店員さんの巡回も気にしなければ気にならない程度でした。
[!]このページについて報告