口コミ(体験談)|La vista (ラビスタ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名La vista (ラビスタ)
業種デリヘル
エリア尼崎発・近郊
投稿日2020年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
別途ホテル代3,000円必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やっぱり慣れているお店なら安心だぁ…と思っていた流れで、久々にこのお店を利用してみることに。
但し大きな間違いであったのは、お気に入りの子の出勤と日時は噛み合わず、やむを得ず他に気になっていた子にした事…
電話で予約をして、指定のホテルへ先に入室。
しばらくすると女の子が来る流れ…デス。
ちなみにホテル代は現金先払いデス。
お相手の女性
20代前半の小柄でかわいい子、ちょっとやんちゃな感じ?胸はありそうですが…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
話し方は好感を持てたのでコースアップでお願いしました。
これも大きな間違いでした。

で、そこからまあ話す話す。具体的な内容は控えますが、その大半は愚痴に近いものだったと申し上げます。
この間、特段プレイらしいプレイは当然ありません。
チラッと見えてしまったタイマーは、何と50の数字を指していた…もちろん、最後のシャワーの時間もあるとはいえ、およそ1時間近くロスしたわけです。そりゃ疲れる訳ですわ。

ほんでようやくシャワーへ行く訳ですが、歯磨きは念入り、うがいも念入り。それ自体は何ら問題ありませんが、後々へ続く伏線の一つでした。
シャワーで身体を洗っている最中、不衛生なお客様の話を始めてまたも時間を浪費する作戦に。
洗い方は普通、でも密着とかそういうのは一切なし。
一通り終わると、ようやくベッドへ…行くところで、またも無駄話を始めようとする始末。もうあかんやつです、これ。
仲良かったらまだしも、初対面でこのような仕打ちを食らうと心折れるのです。

何とかして横になり、キスを…出来ない。とにかく避けようとする。
なのに、何を思ったのか突然近づいてキスをしようとしてくる、でも唇はガッチリ逆向きでガード。さっきまでの歯磨きやうがいは大して意味ありませんね。
恐らくこの時点でノルマ達成なのでしょう、彼女からしてみれば。
その後は大して気持ち良くない攻めをやや強引に、かつ事務的に進めていく流れ。紹介文とは全然違いますね。
ついでにご自慢の胸を触れようとしたら、生理前だからうんたらかんたらと。いやそんなに強く触れていないし、そんな気もないですけど。そういう時だけきっちりしとるんやな、この子は。
何とかして自分自身を昂らせたいので、下からクンニをさせてもらったのですが、その間彼女の上半身はというと…ティッシュで口を拭きまくっている!
もう萎え萎えですわ。

しかもクンニも上手く身体を逸らしたり浮かしたりで避けようととする始末。
再び彼女から攻めようとしてきますが、大して気持ち良くないので
、仰向けにさせてひたすらクンニで終わろうとしたその時です。

もう時間がないから、イッてもらわないと!

いや何言うとんねんwそれなら時間無駄遣いしたことを反省しろよw
しかも大して気持ち良くないし、イける気がしませんわwww
結果そこで強制的にプレイを終了いたしました。
今回の総評
はっきり言ってこんなレベルの子を置いている時点で、相当レベル落ちました。
彼女曰く、出勤人数が少ないから来てくれとのことで急遽出てきたそうですが、ここまでやる気がないなら出てこなくていいです。
お互いに時間の無駄です。
被害者が増えないようにこれが誰なのかを言いたいくらいですが、一応我慢します。
とはいえ、お気に入りの子には筒抜けでしょうし、もうこのお店利用できませんね…いや、当分風俗そのものを控えますわ。
体験談にはしませんが、他にもリピートで手抜き対応食らった事もあったので…
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
昔はいい子が多かった。サービス面で間違いはなく、ルックス面でも光る子が多かった。今はもう厳しい。
このお店の改善してほしいところ
やる気のない子を採用すること。その子曰く、系列でエステを運営しているそうですが、だったらそっち専属にしてあげてください。もう無理です。
[!]このページについて報告