口コミ(体験談)|タイレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タイレディ
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース14,000円-情報局割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルから電話予約。
初回で良くわからなかったのですが、希望をいうと丁寧に女性のタイプを案内してくださいました。
お相手の女性
タイ人の方と接したのが初めてだったので少し戸惑いましたが、色黒の綺麗な顔立ちの女性でした。挨拶も丁寧にしてくださり、安心感がありました。
話し方や体を洗う時でも丁寧にしっかりとしてくださるので、きちんとお客様として接してくれている点は嬉しかったです。日本語も8割は伝わるなという印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し談笑してから、シャワーにいきました。
手馴れているけど丁寧にすみずみまで洗ってくださいました。
ベッドに移ってからは、かたちのいい胸を味わせていただきました。
女性も積極的な姿勢で感じ動いてくれたので、こちらの気分も乗ってきました、人を気持ちよくさせる術をお持ちな方です。
フィニッシュは情熱的な手コキで見事にいたせました

こういう時期なので、お互い直キスや生しゃぶりは避けソーシャルディスタンスプレイになりましたが女性も納得してくれて、十分に楽しめました。

プレイ後のタイ古式マッサージもプロ並みにうまく、これがいちばん癒されたかもしれません、少なくともなんちゃっての性感マッサージよりはくらべものになりませんでした。
今回の総評
(諸事象の為)時間が無い中で急いで対応してくださったにも関わらず、スタッフさん・キャスト共に質が高く、カラダもココロもスッキリできましたかならずまた利用します
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・スタッフさんの対応(話し方・説明)が丁寧、ウソついてる感がない。
・値段が安くないこともあり、女性もしっかりしているし(他店よりも)女性をしっかりと守っている感じがする。女性曰く、お客の質もよいとのことでした。
・コロナ感染予防対策がしっかりしているし、明確に表記してあるので他店より安心と信頼ができます。
このお店の改善してほしいところ
・今のところは特にないです。
[!]このページについて報告