口コミ(体験談)|M&m Maidとm男の夢物語。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名M&m Maidとm男の夢物語。
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2020年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12500円+ホテル代が必要
50分コース11000円+コスプレ(警察官)+手錠オプション
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は50分コースだったのでホテルに到着後、先にシャワーを浴びておくように電話で言われました。5分ほどして女の子が到着。はじめに問診票を書きます。書き終えると目隠しと手錠をされ、ボディタッチをされながら問診票の確認をします。性感帯やプレイのイメージ、してほしくないことも聞かれました。
お相手の女性
19歳、スレンダーな女性で、美脚でした。この子はお店の写真では顔があまり見えませんが、見た目はとても可愛いかったです。問診票の確認時にどんなプレイがしたいか希望を細かく聞かれて、希望通りのプレイができました。
プレイ内容
今回は警察官とのストーリープレイを希望しました。取り調べのような雰囲気でエッチな質問をされ、目隠し、手錠をされ、強引に服を脱がされました。ローションを使って亀頭と乳首を責めてもらいました。途中足コキや顔面騎乗もしてもらい体の上になられた状態で手コキでフィニッシュしました。
今回の総評
マニアックなストーリープレイをお願いしましたが、快く要望に応えてくれました。女の子ははじめ穏やかな感じでしたが、プレイが始まると雰囲気が一変し、とてもいやらしく責めてくれました。テクニックもあり、遅漏な私ですが50分コースで満足することができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何度か利用していますが、女の子はホームページの写真通りで可愛いと思います。オプションも豊富で自分の思い通りのプレイができます。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うなら、オプションの小道具が個人持ちなのか、女の子によって少し差があるように感じます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告