口コミ(体験談)|素人美少女専門 新横浜アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 新横浜アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2020年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 51000円+ホテル代が必要
プレイ料金51,000円/180分+ 指名料1,000円+交通費1,000円-メルマガ割2,000円=総額51,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【お店・女の子選び】
有給が消滅してしまうため、無駄に平日休みを取得。
当然、やることはありません。
今日は、家でゆっくり過ごそうかなと考えていました。
しかし、時間に余裕があると駄目ですね(^_^;)
なんとなく風俗サイトを覗いてしまいました。
初めのうちは、次回の参考としてサイトを覗いていました。
しかし、時間が経つにつれて、だんだんとムラムラが溜まっていきます。 
ムラムラが溜まり出すと、次回と言わずに今回のお遊びへと変わっていきます。

新規開拓を考え、何店舗かを候補にします。
その中で、遊んでみたい女の子をピックアップしていきます。
しかし、ネットで見る限り、目星をつけた女の子はほとんど予約で埋まってました。
さすがに当日のこれからとなると、なかなか希望通りというのは厳しいですね。

そんな中、今回お遊びしたアンジェリークで、ビビっと来る女の子が2人見付かりました。
早速、(゜∇^)]モシモシ?します。
結果、次の通りでした。

 ●第一候補の女の子
  出勤確認が取れておらず、予約不可。
  断念することとなりました。
 ●第ニ候補の女の子
  出勤確認が取れており、予約可能。
  店員氏より強く推奨されました。

ということで、今回は第二候補の女の子で予約。
少々迷ったところ、店員氏から次の提案。

 『初めは120分で予約し、女の子がと会ってから延長でもいいですよ』

この言葉で後押しされ、最初から180分で予約しました。

【ご対面まで】
新横浜は、川崎と同じくらいの近さです。
しかし、お遊びしするは今回が初めて。
そのため、新横浜のホテル街を探すところから始まりました。
店員氏から案内がありましたが、お遊びには不慣れな地です。
紹介された割引券のあるホテルまでに相当迷いました。
何とかさ到着する頃には、汗びっしょり(;´Д`)ハァハァ

ホテルにチェックインをする際、割引券のことを話します。
すると、なんと2500円/3時間という驚きの安さ!Σ(´□`;)
入室すると、2500円以上の広さと綺麗さでした。
この良いホテルを紹介してくれたのですから、お店への信頼度がグッと高まります。
姫様が到着するのが、更に楽しみになります。


お湯はり、歯磨き、バスローブへの着替えなどして、姫様の到着を待ちます。
しばらくすると、姫様が到着しました。

部屋に招き入れます。
ちょっと緊張し、ぎこちなさを感じます。
入室すると、

姫様:「入店5日目なんです」
  :「不慣れなんですが、よろしくお願い致します」
  :「部屋、大きくてキレイですね(ᵔᵕᵔ˶)」

とこちらへ気遣いして、話しかけてくれます。
感じの良さそうな姫様です。
時間もあることですし、しばしソファで会話を楽しみます。
その際、姫様から率先して密着してくれます。
不慣れとは言え、気遣いできるイイ娘のようです。
お相手の女性
以下、自分の感想と聞き取りした内容です。
●お顔
・可愛い系です。
・写メ日記通りですね。
●年齢
・HP-1歳です。
・実年齢19歳
●プロポーション
・スレンダーです。
・HPではEカップですが、そこまでは大きく感じませんでした。
 細いので、アンダーが低い→カップが大きいのかもしれません。
●アンダー
・ケアされており、キレイに整っておりました。
●プレイスタイル
・基本的に受けです。
・体験入店5日目とのことで、やはり責めはイマイチでした。
●接客態度
・丁寧です。
・所謂不思議ちゃん。
・独特の雰囲気とペースを持ってます。 
 このペースに乗れるか否かが、成否を分ける娘ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【1回戦】
シャワー-(*//∇//)( ̄ω ̄*)-、 を浴びたら、ベッドにGo!
私の責めで、プレイ開始です。

チュッ( *゜)(゜* )で、姫様の様子を伺います。
うん、受け入れてくれます。
ならば、チュッ♪٩(๛ ˘ ³˘)ε`*) レロレロ♡とDKします。
舌が絡み合ったキスです。
キモチいいですね。
濃厚なキスを何回か繰り返し、おっぱいをいただきに行きます。

無糖:「'`ァ'`ァ (〃´д`ノノ(・ (・ | モミモミ」
  :「(・ (・ | (ε・* )レロレロ♪」
姫様:「はっ、、、ぁん、、あん、、」
  :「'`ァ'`ァ (〃´Д`〃) .。o○┣┫」
  :「ぁ、ぁ、ぁ、(((*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・!」

控えめな喘ぎ声ですが、しっかりとプレイを楽しんでくれているのが伝わります。
続いて、アソコを食べに行きます。

無糖:「(*ノ▽ノ)θ( ̄ρ ̄*)ペロペロ」
姫様:「'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ」
  :「はぁはぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、」
  :「はぁはぁ、舐めかっ、た、ぁっ、、ぁ、上手い、、、ぁ」

悦んでもらえました。
不慣れな素人系姫様です。
いつも以上に気を使って、ソフトに、丁寧に愛撫します。
また、『1回戦でのアソコへの愛撫は舌でのみ』が私のポリシーです。
それが、姫様の高評価に繋がったと勝手に解釈してますҨ(^∀^)۶
そんなことを考えつつ、クンニを続けます。

無糖:「ハァァ (*〃ρ〃)θ(*’ε`*)ペロペロ」
姫様:「はぁはぁぁ、ぁ、ぁ、ぁ、あっ、、」
  :「あっ、それ、あっ、好き、ぁぁ、」
  :「ヤバい、、イキそう、、はぁはぁ」
無糖:「(*´・`**(⊃(!)⊂)ε`)レロレロ。+゜」
姫様:「あっ!、、、イクっ、、ビク((((*´Д`))))ビク」
  :「はぁはぁはぁはぁ・・・」

一度イクとくすぐったくなると確認したので、ここで1回戦を終了します。
           ♂
           ♡
           ♀
【2回戦】
ドリンクの差し入れをし、休憩します。
しばらくピロー(*^^)'-'*)トークをしました。
姫様から、ある程度の素性を教えてもらえました。
30分以上休憩したので、2回戦目に突入。

再度、私の責めから始めます。
合意の上、疑似レイププレイです。
姫様を拘束するように(*´>ω<))ω`●)むぎゅします。
その上で、先程よりは激しく、姫様が痛くならない程度で責めました。

無糖:「アァー!! (;;;´Д`)・ )・ )ε`*) チゥ~ッ!!!」
姫様:「'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ」
無糖:「レロレロチュルチュル(* ´Д)(・(・( ´Д`*)アッ…ソコォ… 」
姫様:「'`ァ'`ァ気持チ.....(/д\*)」

おっぱいだけでも、かなり感じてくれます。
姫様好みの愛撫ができているようです。

無糖:「クチュクチュ♪(*〃ρ〃) θ|´д`)ハァハァ」
姫様:「あん、、ぁ、それっ、、ぁ、、いい、、、♡」
  :「キモチいい、、、ぁっ!ヤバい、、、はっ。。。」
  :「ダメダメっ!、、、イッちゃっ・・・!!!!」
無糖:「(*ノ▽ノ)θ( ̄ρ ̄*)ペロペロ」
姫様:「あっ、、、、イクっ、、、~~~」
  :「イクっ~~~、、、、(;;;´Д`)イクッ」
  :「はぁはぁはぁはぁ・・・」

またしても果ててくれました。
ちょっと休んだら、攻守交代です。

未経験な姫様。
素人の女の子らしく、技量はありません。
ぎこちなくも一生懸命にご奉仕する姿勢に興奮しますね。
私のタイプの女の子です。 

キス→脇腹舐め→フェラとしてくれます。
キモチいいなぁと思っていたのですが、フェラは途中で切り上げられちゃいました(^^;
私の横で添い寝をしてきたので、素股を依頼。
警戒しているのか?
性器を擦り合わせる素股では有りませんでした。
所謂、ローション手股というやつです。
確認したところ、

無糖:「生だとダメなの?」
姫様:「仲良くなってからね(๑❛ ▿ ◠๑ )」

というご回答。
無理はできませんので、姫様推奨プレイを開始。

姫様:「はっはっはっ、、、」
無糖:「あぁ~、キモチいい(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ 」
姫様:「うん、、、」
無糖:「あっ、イク・・・'`ァ'`ァ (*o´ω`o)♂⌒゚* ピュッ!!」
           ☆
           ♭
           ♪
【ピロートーク】
ローションを落とすために、再度シャワーへ。
残り1時間弱となるまで、休憩しました。
このときに、姫様から色々と質問されました。
主な質問と応答は、

 ・何回イケるか?
  →2~3回/180分
 ・どんなプレイが好きか?
  →イメプレ。
   痴漢やレイプなどの嫌がってる”振り”が好き。
   演技で嫌がられるのが興奮する。
   本当に嫌がれる行為は萎える。

です。
その返答を聞いたからか?
再度のお誘いをいただきました(*´・ω・*)っc(*・ω・´*)
           ♂
           ♡
           ♀
【3回戦】
さぁ、最後のプレイです。
これで終わりにする訳ですから、思い残すことなくプレイしようと決心します。
濃厚なキスから始めます。

 ゜+。チゥ(o゜з〃ε`)チゥ。+゜
       ↓
 (・ (・ | (ε・* )レロレロ♪
       ↓
 (.人.)ε・`*) チュロチュロ♪
       ↓
 ヽ(○´3`)ノ(・ (・ | チュゥゥゥ


責めまくります。
続いては、

 ハァァ (*〃ρ〃)θ(*’ε`*)ペロペロ
       ↓
 ァー!! (;;;´Д`)θε`*) チゥ~ッ!!!
       ↓
 イッちゃうぅ♪ o(~○~;)o '`ァ'`ァ
       ↓
 |・) ・)ԅ( ˘ω˘ԅ) コネコネ
       ↓
 (。)(。)ε`*) チュルチュル♪
       ↓
 ァァ-ン♡(///∇///)θ(ε・* )レロレロ♪
       ↓
 (((*ノ▽ノ)))ア、ダメ・・・!
       ↓
 チュッ♪٩(๛ ˘ ³˘)ε`*) レロレロ♡
       ↓
 ニヤニヤ(・∀・)σθ(///∇///)クチュクチュ
       ↓
 (*/□\*)<愛液クチュクチュー==͟͟͞͞

と責めまくります。
絶頂を繰り返したせいか?
姫様が豹✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。変します。
隠語を発するようになりました。
こちらも興奮するくらいの。
その勢いで、素股に移行します。
しつこいですが、僅かな可能性にかけて確認。

無糖:「生で擦っていい?」
姫様:「仲良くなってからね」
  :「ゴムも付けてね」

玉砕しました(笑)
ゴムとローション付けて、正常_/\( (♡) )/\_ 位素股をします。

無糖:「あ~ん♪'`ァ'`ァ (〃∀〃) ω´))))☆スコスコ」
姫様:「あっ、、、あぁ、、ダメ、、やめて、、」

と自らレイププレイを演出してくれます。
それに乗じて、イメプレします。

無糖:「無理矢理ヤラれているのに、こんなに濡れちゃうんだねニヤ(・∀・)ニヤ」
姫様:「あっあっあっあっ、、、イヤなのに、、、、( 〃▽〃艸) アァ~ ン♪」
  :「キモチ、、、ぁ、ぁ、ぁ、、いいの。。。」
無糖:「ヘンタイだね?」
  :「ご褒美に中出ししてあげるね♪」
姫様:「っ!!!イヤっ!やめて~!!、、、、Σ(⁎˃∇˂⁎)♡」
  :「あっあっあっ、、ナカに、ぁ、出さない、ぁ、ぁ、ぁ、、で、、'`ァ'`ァ ((o(*´д`*)o)) '`ァ'`ァ」
無糖:「あ~ん( ´θ`)ω´))))☆スコスコ」
  :「あっ、、、イク・・・」
姫様:「あっ!、、あぁ~、、ダメなのにぃ~。。。スコスコ(*゜∀ビク((((*´Д`))))ビク・・」
  :「あっ、でも、、、感じ、、ちゃうぅ~~」
  :「はぁはぁ、、ナカで、、、ドクドクしてる、、、♪'`ァ'`ァ (〃∀〃) '`ァ'`ァ♪」
今回の総評
楽しかったです。
素人感丸出しで、私好みでしたから。
やや気を遣いましたが、やりたいことをやり遂げられた感じがします。
こちらの要望にも応えてくれ、尚且つ、気遣いも良くできておりました。
不思議ちゃんな感じがしますが、このペースに乗れればどんな方でも楽しめるんじゃないかなと思います。

ただ、何か物足りないものを感じます。
女の子の対応?◟( ˘•ω•˘ )◞プレイの激しさ?
いえいえ。
多分、壁があったからです。
次回につなげたいがために、NGや隠している部分があることを感じました。
隠している部分がある方が、楽しい方もいらっしゃるとは思います。
私はそうではないので、そこは残念でした(´・ω・`)

とは言え、楽しく過ごせたのは事実です。
よって、評価は次の通りです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お店の対応が丁寧
・在籍している女の子が多い
・ホテルの割引があった
このお店の改善してほしいところ
・割引イベントを増やして欲しい
[!]このページについて報告