口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
14時前の料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日も「ムスコのふるさと・萌えカワさん」への登校です。

まあ、色々ありますが、
なんといっても「お店自体」は好きですからね。

今日のお目当ては、スレンダーな娘です。
ウエスト56表記のめっちゃ細そうな娘。

以前からチェックするも、中々タイミングが合わず。
前日までは出勤がなかったですが、当日に出勤表にUPされているのを見て、
即予約をしました。

階段を上がりドアを開けると元気よく、そして満面の笑みで店員さんのお出迎え。

「いらっしゃいませ!!!お待ちしておりました!」

嬉しい一言です。
こういう何気ない言葉を掛けてくれるとスタートから気持ち良いです。

予約した女の子とコース、料金を確認、支払い、検温を済ませます。

「元気な娘ですよ~(´ 。´ω`。)っ」

ほほう・・・楽しみですな♡
元気いっぱいハッスルしちゃうぞ~♪


会員証のスキャンをします。

更新をしてポイント付与を確認すると、
「あれ?いつもより多く付与されてる?しかも会員証の色が変わった?!」

どうやら利用回数によりランクアップし、付与ポイントも多くなるようです。

めざせ最高ランク。

そして教室のレイアウトが変わっていました。

椅子の位置が変わり6脚に減り、灰皿などが置いてある机が1卓増えていました。

トイレを済まし、お水で喉を潤ししばらく待つと、早々に呼ばれます。

立ちながら振り向くと、ニコニコと笑顔の彼女が立っていました。
お相手の女性
プロフ、日記は口元から下を隠している写真が多いですが、
目元はまんまです。
そして顔が小さくて好みのタイプ♪

ノリノリの元気っ娘。長い黒髪ですがギャルっぽいです。
W56より細いのではないでしょうか。
いや、絶対細いです。
ちっぱいでお尻も小さく手も腕も細くてスベスベ。
特に背中とお腹のラインが芸術的。
そして、予想外のパイパン。
当たりです。

めっちゃ楽しい娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテン開きからのご対面ではなかったですが、他の生徒も女の子を見られるスタイルは変わらないようです。


「よろしくおねがいします!!」

元気いっぱいのご挨拶ですw

制服着ててもそのスタイルの細さがわかります。
過去の経験上、細い娘は大抵お顔が小さかったですが、この娘も顔ちっさ♪

今まで会った娘は上履きでしたが、この娘はローファーです。
新鮮w
まんまJKですね~(´ 。´ω`。)っ

お部屋に入り、ベッドに座りお話スタート。

話し方がとにかく明るいです。なんかわからんけどパリピイエーイってかんじ( ´ ▽ ` )ノ

決して萌え系ではないですが、私には悪い印象はなく、むしろ好きです。
よく笑って愛嬌抜群。
これは絶対楽しい時間になる予感がします。

言葉使いはフレンドリーですが、ところどころ敬語で真面目な一面も見えます。

ときどきチュッチュしながら、
「楽しくエ○○するぞー」
「イエーーーーイ٩(ˊᗜˋ*)و」みたいなノリw


ほら、もうすでに楽しいですwww


お風呂へ行くよう促すとセルフでお互い服を脱ぎます。

きれいな下着が細くて美しいボディラインを際立たせます。
ブラのホックを外させてもらい脱がさせてもらうと、綺麗な背中に細い腰。


「細い、細すぎる、十万石饅頭」


でもガリガリであばら浮いてるとかいう感じではないです。
お腹あたりが特に素晴らしく、縦長の理想的なおへそと、うっすら割れている腹筋が、そそられます。
鎖骨もキレイ、見とれてしまう好みのお体です♪
そして、大好きなパイパンちゃん。

バンザイです\( ´ ▽ ` )/


さてお風呂場へ行き、洗体開始です。

60分なので入浴はありません。

泡を手に取り、おててで洗ってくれます。

ボディ洗いこそないものの、チンコは入念にカリをクリンクリンとローリング洗いしてくれ、とっても気持ち良いです(´艸`*)♪

歯磨き、うがいを済ませ上がります。
丁寧に体を拭いてくれてベッドへ。

制服着用を聞かれたので、今回はリボンだけ着けてもらいました。
(あとで気が付きましたが、ソックスも履いてもらえばよかったです(汗)


電気を暗くし、
さあ、パーティーの始まりです( ´ ▽ ` )ノイエーイ!!!



最初は攻めてもらうことに。

濃厚なDKは全く嫌がらず舌をねっとり絡ませてくれます。
暖かくて柔らかい唇での攻めにため息がでます。

TKB攻めから徐々に下へ。
竿の裏筋をチュッチュしてからの根元までくわえ込み、
強すぎず、かなり優しい唾液たっぷりのFラ。
亀頭をお口に含みながらおててで竿をゆっくりコシコシ♡
次第にジュポジュポ音を立てながらのスロート。
でも全然痛くありません。

とってもお上手です(´艸`*)♪
気持ち良すぎます♡

これ以上されるとデちゃうので、交代してギャルちゃんのお体を堪能します。


めっちゃ好みの小ぶりのおっぱいをさわさわ、TKBを舌でコロコロ、指でコリコリと。
ノリノリのギャルちゃんは一転して子猫のように切なく可愛らしく鳴いてます。
これはギャップ萌えですね。
ちゃんと「萌えカワ」してます。

芸術的なラインのお腹に舌を這わせ、ほおずりしたりして堪能します。


なんだか攻めるのがとっても楽しいです٩(ˊᗜˋ*)وワーイ


パイパンマンコはとっても甘美な良い匂い。
ダンジョンでレアアイテムか、徳川埋蔵金でも発見した感じです。

突き出す俺舌も熱が入ります。




懸命に舐めさせていただきました。



指1本ゆっくりと、穴は小さくかなりキツい。
いや、ホントにキツキツです。
傷つけないように、中のヒダヒダの感触などを確かめながら楽しんでいると、〆付けもすごいです。

充分味わいましたのでメインイベントを行います。

G着で成城医から。
お体は柔らかく、かなりの開脚で受け入れ準備をしてくれます。

キ〇〇ツなのでゆっくりとゆっくりと〇し〇みます。


・〇る
・〇みつく
・ヒクヒクする

「竿が語りかけます」
「うまい、うますぎる・・・」
「埼玉名〇、十万石饅頭」


決して誇張表現ではありません。
なんでしょう、この○い付く感じというか、〇み込む感じというか。
とにかく良い(๑˃̵ᴗ˂̵)

徐々にピ○○ンも早くなり、ベッドのきしむ音がエロさを増します。

バックへ移行。
細い、細すぎる腰をつかみ激しくパンパンすると、
子猫ちゃんの可愛いらしい声が部屋内に鳴き響きます。

美しいラインの背中がさらに興奮を増します。

寝バックから聖城医へ戻り、パーティーもクライマックス。

細い二の腕を掴み、〇までグリグリと。
外へ聞こえてるであろう、かなり激しいベッドのきしみ音も気にせず・・・

一心不乱に○きまくり、最高のフィニッシュ。

○かずに余韻に浸っていると、絞り出すように〇でキュッキュ〇め付けられ、思わずため息が出てしまいましたw


こうして素晴らしく楽しいパーティーは終わりました。


処理してくれたあとは時間まで、寄り添ってイチャイチャ。
これ、大事だと思います。

めっちゃ恋人気分満載♥

シャワーで流し、名刺をもらって、バイバイしました。

予感は的中です。
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。



次も来店、確定です。もちろんこの娘を本指名でヾ(。^▽^。)ノ゙
今回の総評
萌え系ではないので好みが分かれるとは思いますが、
スレンダーでちっパイパン。
元気で明るくて、お話もとても楽しく、よく笑う愛嬌のある娘です。

でもベッドでは子猫ちゃん。
サービス最高のとっても良い娘でした。

リアルなギャルJKと遊んでいる気分です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが元気で明るく丁寧です。

今回新たなポイントシステム概要がわかりましたが、
時間をとって丁寧に説明してくれるなど、とても親切です。
このお店の改善してほしいところ
待合室の椅子のレイアウトは今の方が広くて居やすいですが、
感覚を広くとっているならサイドテーブルを各椅子に置いていただけると、
お水や灰皿などが置けてさらに良いと思います。
萌えカワからの返信
剣々様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告