口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝、若干の時間があったので西川口へ。まずはHPで好みの女の子を探しました。10代、新人。もっとも好きな小柄ではなかったけど、3条件中2条件の女の子に「口開け」で入ることができそう。さっそく電話予約して、スムーズに受付を済ませました。
お相手の女性
うん、いい体格です。でもって表情が可愛い。まあまあ好みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入店3日目とのことで聞いてみたら「ちょっとなれた」とのこと。部屋に入ってキスを楽しもうと思ったら「こういうときだから歯を磨いてから!」とぴしゃり。いちゃいちゃして、脱がしっこ。そしてお風呂へ。ていねいに泡立てて、体を洗ってくれました。湯船で歯磨き、そして混浴。ようやくキスタイムです。舌を入れてきてちょっとエッチです。このままではのぼせると、湯船から上がりました。うれしいことにタオルサポートもあります。そしてベッドへ。大きな胸にむしゃぶりついて、下の方へ。すきな部位をきくと下のほうが攻められるのが好きだとか。そこでクンニへ。いい感じに濡れてきます。ここで一息つけようとフェラを要望。なかなかの腕前・舌使いで気持ちよくなってきました。そこで〇依頼。普段は正常位が多いという彼女に、上に乗ってもらいました。騎乗位ははじめてと恥ずかしがる女の子を下から見上げるのはいいものです。おおきな胸がいっそう引き立ちます。しばらく動いてもらった後、対面座位に。「これもはじめて」というので、騎乗位バージン、対面座位バージンをいただくことになりました。可愛い顔にキスしながら腰を動かすこと数回。あっというまに気持ちよくなってしまいました。そしてそのままフィニッシュ。ていねいに後処理してもらって、まずはシャワー。それからベッドに戻ってイチャイチャしながらおしゃべりを楽しみました。時間が来たのでキスしてお別れ。わりとあっさりしたものでした。
今回の総評
100%好みの相手ではなかったのですが、新人だけあって素人感がたまりませんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若い女の子がおおいこと。
このお店の改善してほしいところ
ウオッシュレットを直してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告