口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分コース19000円+指名料1000円+交通費1000円ー新人割3000円ーポイント1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に電話で予約。後日 HPで出勤日が増えているのを確認。自分の都合もあり電話で日時変更をお願いするも、丁寧な対応で了承していただきました。当日ドンキ前で待ち合わせてホテルイン。
お相手の女性
明るくハキハキと喋る女性。写真とのギャップなし。顔は写ってなく、予想のイメージとは違ったがきれいな女性。ネイルが綺麗だったけど部屋が暗めなのと、久しぶりの緊張からか好きなネイルを見て楽しむ余裕がなかったのは残念。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室 お店への電話の後、私がどうでもよいつまらない話を続けた為シャワーへ行くまでに少々時間を要する。ちょっと反省。シャワータイムは途中からお互いスイッチが入り いい感じに盛り上がりました。お酒を少々飲みベッドへ。自然と女性が上になり先行、「首が感じる」と言うと私の両腕をバンザイの形で押さえて首筋を舐める舐める凄いです。おもわず声を出して感じてしまいます。
その後 攻守交代しますが途中でアラームが、15分か20分前なのでしょうが無理はしません。良嬢なのでお楽しみは次回と言う事で本日はシャワーを浴びて終了です。
今回の総評
点数をつけるならば、嬢にも伝えましたが「99点」
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧で良かった。
このお店の改善してほしいところ
女性選びに感想文を参考にする派ですが数が少ない。書いた人にポイント 割引などを与えて感想文を増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告