口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2020年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円+ホテル代が必要
新人割引で総額40000円(指名料、交通費込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一般的なデリヘルの流れです。ネット予約後、お店からチャットで受付確認の連絡がきます。あとは当日の予約1時間前に確認の電話を入れればOKです。電話応対の態度も丁寧で好印象でした。
お相手の女性
見た目は20歳くらいで、スレンダーなスタイルと見事なくびれに目を奪われました。ロングヘアがとても美しく、女性らしい香りがするのも印象的でした。お顔は乃◯坂の生◯絵◯花が少し入ってるキレカワ系です。肌は白くスベスベで、本人曰く「かなり気を使ってる」とのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは女の子の攻めからスタートです。B地区舐めがとても上手。これはフェラも期待できます。たっぷりB地区をいじめられた後は、おまちかねのフェラです。唾液たっぷり、玉と竿の同時攻めが気持ちいい!そのまま数分フェラしてもらった後、両手でシコシコされてあえなくフィニッシュ。この両手技は耐えられないです。

攻守交代で私の攻め。こちらもB地区舐めからクンニの流れ。かわいい声が漏れます。じっくりクリちゃんを舐めて、女の子がイッたとこで攻守交代。私の問題で残念ながら2発目とはいきませんでしたが、時間があまったのでビールとチューハイで乾杯しました。47
今回の総評
■今回の総評
【総評】(5点満点)
女の子の容姿:4.5
スタイル:4.8
テクニック:4.0
接客態度:4.5
コスパ:4.0

かなり満足です。若くてスタイルのいい女の子と遊びたい人には絶対オススメです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
めての利用でしたが、女の子のレベルが高く、安心して遊べそうな印象でした。
このお店の改善してほしいところ
今のところ無いと思います。また利用させてもらいたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告