口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 51000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大宮の大衆店はいくつか馴染みの店がありまして、それぞれの店にお気に入りちゃんもいます。
ですけど、このコロナの影響でか、馴染みちゃんが辞めた店がいくつかありましたね…
それに、「次はあの子!」って思ってた子が居なくなってたり…

今のところ、自分が行きつけにしてる店で閉店にまでなったとこは無いようですけど、連絡もなく、遊ぼうと思って電話をしたら「やめました」と聞かされるのは寂しいものです。
そのテンションで「よければ〇〇に似た△△というのが居ますが…」と言われても、「いや、またでいいです」と遊ぶような気分じゃなくなっちゃうんですよ。。。

例えば「今日の晩御飯は焼肉だ!」って友達と約束してたのにドタキャンになったときに、別の友達を誘ってでも、最悪一人ででも焼肉に行っちゃうあの感覚に似てるかも。
もうそれしかダメ!みたいな。

そんなわけで、大宮の馴染みの店の、馴染みの子が電話をすると辞めていました。
当然店側は「良かったら…」と別の子を勧めてくれたんですが、遠慮させてもらい、電話を切ったあとぼーっと。
”もしかしたら今別の店に居るのかな?”と色々調べて見ようと思ったりもしましたが、いやぁ~そこまでして??って感じですしねぇ。

てことで、「あ!そうだ、久々にラブピ行ってみよ!」とHPをチェック。
前に一度遊んだ子がちゃんとまだいて、さらにパット見た感じキャストの入れ替わり(新人の入店はあるにしても)はそんなに無いように思いましたよ。

電話して、前に指名した子の予約が取れるか聞いてみると「〇時なら空いてます!」と元気いっぱい返事をしてくれて、やっぱり活気がある店っていうのはスタッフも元気で、だからお客さんも離れないし、だから女の子も離れない、いや、逆か?女の子が離れないから客が離れないのか?まぁそんな感じです。

早速準備して、1時間前にもう一度連絡、「これから向かいますね~」と伝えて店まで!
店は相変わらずの盛況っぷりでしたが、検温、消毒、そして人と人の距離(これをソーシャルディスタンスっていうの、なんかちょっと抵抗あるんですよw)も保たれていて、サクッと受付を終えたら、パパっと案内してくれたので、待合室にいる時間を最小限にしてくれているんだろうなぁと思いました。
お相手の女性
この子に初めて会った時、こんな可愛い子がいたのか!と一瞬で心奪われてオキニ登録した子です。
ルックスは綺麗系ながら、スタイルは美巨乳、礼儀正しい子ですがサービスは旺盛でした。
これだけ良い子ですので、HPのネット指名ランキング上位にもいるのも納得です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女と対面するとこちらを見て
「あ!またご指名ありがとうございます!」
とご挨拶です。

「あれ?俺のこと覚えてたんだ?」
「当り前ですよー!〇〇でお仕事されてるって話まで覚えてますからね!」

そうだった。
なぜか前回会話が盛り上がりすぎて、仕事の話までしたんだった…!
そして、そのときちょうど仕事で嫌なことが続いててグチを言って、彼女に会うまでは「明日絶対辞めてやる!!」なんて思ってたのに、毒素が抜けるみたいになって、思いとどまったんだ…。

それを思い出したんで、「あのあと仕事辞めなかったよ、君のおかげで!お礼を言いに来た」と、都合の良いことをいいつつ、部屋でのトークもかなり盛り上がりました。

それからお風呂に入るため、服を脱いで彼女に渡すとキチンと畳んでくれました。
そうそう、こういうポイントが男からするととても高得点なんです。
逆に彼女の服は私が脱がせましたが、やっぱり良いスタイルですし肌も綺麗でたまらずタッチです。

「髪、伸びたね」
と、言いながら髪に触れて匂いを嗅ぐと「きもーい!」とは言われずにニコっと笑って「この匂い好き?」と聞いてくる優しい子です。

洗体プレイでは恋人のようなイチャイチャムードで、密着洗体プレイを楽しみました。
今回は120分あったので、洗体中に手〇キで息子をシコシしてもらいます。
ボディソープのヌルヌル感があるので、手〇キでは彼女の手の感触を竿からしっかり感じ、亀〇部分を掌で痛くないようにゴシゴシ、これが凄い息子に効きました。

その後はフ〇ラ。
息子全体をしっかりナメナメされてから…なんと、本日の一発目を彼女の顔にブっかけてしまいました…OH NO…!!

「ごめんね、もう止められなかった」
「全然大丈夫!でももう一回出来るよね?」
「あと5回は出来る!」
「あははは!!」

ベッドに戻ったら彼女の美巨乳やお尻の肉を手で堪能。
感度のいい、そしてハリがあるおっぱいと乳首を舌で堪能。

それからク〇ニでク〇を舌でナメナメしてやります。
すると「んっ!」と可愛い声、体をビクンとさせて感じていましたので、続けてやったら表情がアヘってました。

そして、既に息子も再戦準備完了となりましたので、彼女に騎〇位になってもらってから息子が〇に〇っていきます。
彼女の腰が動く度にエロい表情を鑑賞しながら、揺れるおっぱいを揉んでこちらを興奮させてくれます。
○の感触も〇まで息子が〇っていて非常に気持ちよく、2発目も思いっきり発射しました。

最後にもう一度一緒にシャワーを浴びて、ピロートークをしていたら今回のプレイが終了しました。
今回の総評
2時間あったので、最初から最後まで焦ることなくオキニちゃんとたっぷり遊べました。
今回は特に非常に充実した一時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オキニもですが、全体的に女の子のレベルが高く、よくぞここまで集めたとお店の経営手腕に敬服です。
このお店の改善してほしいところ
不満点はありません!
今後もよろしくお願いします。
[!]このページについて報告