口コミ(体験談)|クラブシフォン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブシフォン
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
45分16000円+指名料2000円-新人割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オリンピック観戦で毎晩寝不足が続いていますが、今日は早上がりで暑気払いしました。22時30分にはお店を出て、今日は頑張るぞーという気分で、山手線からお店にTELします。

実は昼間、今日は行けるかなぁと考えながら、こちらのHPを見ていまして、本日初日の新人さん入店の案内です。こちらのお店は素人系ですが、プロフィールには素人とも経験者とも書かず、でも写真はしっかり仕事出来ますオーラの出ている女の子がいまして、これは経験者だぞ、サービス良さそう、と思って見てました。

お部屋と女の子が23時から行ける事を確認して、予約します。この時間からですんなり予約出来たのは、かなりラッキーです。

お店に着くと、ちゃんと新人割を宣言して総額を受付で払います。後から来たお客さんは断わられていました。待合室とても狭く、3人くらいしか待てませんが、今日は一人。クロレッツボトルとウォーターサーバー、テレビ、ティッシュ、爪切りが有ります。爪を切ってガムを噛んで10分くらい待つと、階段下へ御案内です。
お相手の女性
今日のお相手の女の子は、道○カレン似で、なかなか良い感じです。お部屋に着くと、まず飲み物をもらいます。ホームページでこれはと思ったと言うと、まんざらでもない様子。やはり堀之内とデリヘルの2つかけもちで、店長に頼まれて3つ目だそう。店長見る目あるね。

こちらのお部屋はベッドと洗い場と湯船しかありません。なので、ベッドの上に上がって脱衣です。アシスト有りで服を脱ぐと、女の子もサッと脱ぎます。スタイルも良く、胸はロケットおっぱいで、乳輪はピンクです。素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
身体を洗って、湯船に入り、歯を磨いて、イソジンうがいのあと、身体を拭いたら早速ベッドに仰向けになりました。

息子に「気」を集中させる、と言ってマッサージが始まりました。乳首舐めから下へ移動してFから69に。そのままG着、攻守交代で、ロケットおっぱいをしっかり攻めてからDKして正常位で◯◯。酔っ払っていたからなかなか逝かず、◯折れか?と思うも、逆にゆっくりと◯き◯ししたらあっという間に発射。

後始末の後、身体を洗って、湯船に浸かり、イソジンうがいして上がり、セルフで身体を拭いたら、ちょうど時間で受付からコールが入ります。急いで服を着て階段下までお見送りです。
今回の総評
ルックスもサービスも良く、お気に入り候補ですが、おそらくたまにしか出ないとの事、残念!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子と手軽な金額でH出来るが、サービスは?なお店というイメージでしたが、女の子のラインナップもしっかり考えている様です。
このお店の改善してほしいところ
こちらのお店はお部屋が4つしかなくて、なかなかふらっと来て入れないところがNG。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告