口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
100分31000+指名料5000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に予約しました。
いつもは直接向かうのですが、確認電話の時にこの7月に店舗が移転したとのお知らせが・・・
お店にたどり着けない可能性もありますので念のため送迎を頼みます。
支払いを済ませ待合室へ。2名〜3名の先客ごおりました。トイレを借りると旧店舗時代の物が片付け最中で引越し準備の慌しさが垣間見れました(スタッフさんお疲れ様です)
私の順番となり、旧店舗だとエレベーター内での対面でしたが、こちらは階段の中程でご対面となり指定の部屋へ入室です。
お相手の女性
年齢は20代後半。服の上からでも判るバストのボリュームにウエストも程良く締まっておりすぐにでも触って確認したいくらいです。
写真は目元しか出てありませんが、目は実物のがより楽しそうで好きですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
久方振りの再会で近況わ報告し合いながら、服を脱がしてくれます。
私からシャワー浴びたい旨を伝えて、テキパキと準備にかかります。身体を綺麗にしてもらい浴槽の潜○鏡から始まりBッドへ。プレイはプロ意識を感じます。気持ち良いとこをサッと攻めてくれ満足です。バッ○から見る女の子のボディラインは最高です。
休憩中はちょいちょい息子タッチがあったり気持ちを察して誘ってきて、今回は私が攻めてから◯◯します。無事時間内に発射し、こんな気持ち良い2回戦は久々です。
女の子は日々体型維持に努力されてるんだと感心しました。
今回の総評
女の子のサービスは何度入っても良い接客でお気に入りです。また時間が出来れば往きますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子、スタッフさん共に良い対応です。
このお店の改善してほしいところ
部屋の壁紙の補修をできるなら補修してもらいたい。
[!]このページについて報告