口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2020年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
メルマガ割 フリー40分3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は仕事が上手くいかなくてグッタリしてたのですが、そんなときこそ風俗だ!!って感じで池袋のホテヘルを予約してました。(こちらの体験談は後日に…)

で、予約の時間まで1時間ほど空いたのでレッツセクキャバです。

あとが控えているので、万が一にも発射しないようにコンドー○的な保護具は無しで突撃しました。笑

セクキャバ背水の陣です。
え?それが普通?( ̄∀ ̄)

エレベーターの下のところに居るボーイさんにメルマガを見せて受付します。

お店の入り口でお会計。
消毒、うがいなど、コロナ対策はしっかりされているようです。

カーテンで仕切られたブースに案内されて1分ほどで1人目の嬢様がやってきました。
お相手の女性
3人つきました。1人当たり13分ですかね。
これくらいの時間配分が気楽でいいですよね。
詳細は本文にて。
プレイ内容
1人目 柑橘系っぽい名前の嬢様

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

おぉ!かわえぇ!!そして若い!!ホームページに顔出ししてますね。

このお店の嬢様は何人か顔出ししてますが、パネマジは無いようです。受け答えから性格の良さも感じられるし、オネダリもしてこない良嬢ですね。
うん、イイ娘ですな。
オネダリないと逆に指名したくなるのはなんででしょうね。

ご挨拶からキス&ハグ。

細〜い!(≧∀≦)

オッパイはそこまで大きいわけじゃありませんが、美乳でハリが素晴らしい。若さが弾けてます。
お肌がプリップリなんですよね〜(゚∀゚)

NDKは受け身系ですが、しっかり応じてくれます。
上に乗ってもらって(←軽い)、終始着衣座位スマタでイチャイチャしてもらいました。

あ、妄想の中では挿入からの妊娠からの結婚までしてきました。妄想するのは自由です♫笑
(*´Д`)ハァハァ

オプションで結婚とか無いかなぁ。こんな美女と結婚したい!笑
( ̄∀ ̄)

時間いっぱいイチャラブしてもらってお時間終了。恒例の今度指名するね〜!を繰り出してバイバイです。フリーで再会したら気まずくなるんだろうなぁ。指名しないと!お金があれば!笑
( ̄▽ ̄;)


2人目 ○○なんとか…ぽい名前の嬢様。○○じゃないよー笑

ホームページでガッツリ顔出ししてます。出勤も多く写メもそのまんまで可愛いですね。

会った瞬間ヒキ気味なのが感じられました。なんとなく厳しい戦いになる予感。笑
(;゚д゚)ゴクリ…

ハグしてみると顔を逸らされます。
( ̄▽ ̄;)

結論を言うとキスが嫌ってことですな。
(´;Д;`)

でもオッパイ(←いいもの持ってました)は好きにしていいようだったので、ずっとオッパイに顔うずめたりしながらお話を聞いてました。

いわく…

嬢 私彼氏とはエッチしないんだよね〜

ちげ ん?じゃあ処女なの?

嬢 ん?彼氏以外とならするよ?
  知り合いとか

ちげ ∑(゚Д゚)
   今日からトモダチ!今から知り合い!
   セクロスさせてください!

…駄目でした。笑

若者の性の乱れは深刻なようです。
(´∀`=)

お時間になって、もちろん放流です。


3人目 ○○○割人形的な名前の嬢様。ホームページの写真は派手な髪色してます。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

HPの写真のまんま。いや、実物の方が可愛い。とんでもなくスタイル良いです。乳のハリもすごい。
NDKもすごい。エース級ですね。もちろんイイ娘です。

会った瞬間から超ラブラブモード!
こんな可愛い子が…

ん?

オッパイデカッ!?∑(゚Д゚)

そしてNDKが深い!!
求め合うようなNDKです。これですよ、これ!!
幸せ過ぎる!!(≧∀≦)

こりゃあエースだわ。スタッフさん良い嬢回ししてるなぁ。さっきの塩対応からのギャップもあって、超絶幸せタイムでした。

着衣座位スマタで時間いっぱい発射ギリギリ状態を堪能させていただきました。

スタッフさんに延長交渉されましたが、この後予定(ホテヘルの予約)があるので…と断り退店しました。

いやぁ、最高でしたね。
今回の総評
2勝1敗ではありましたが、最初と最後が素晴らしかったのでトータルとしては十分満足できたと思います。
スタッフさんの対応も良いし、コスパからしてもおすすめですね。
2人目の嬢がいない時にフリーで行くのが正解ですな。笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢様のルックスは3人とも申し分ナシでした。
しっかりルックス審査して採用してるのかなと。

スタッフさんの対応が丁寧でよかったです。

サービスも良い嬢にも出会えました。

コスパもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
最低限のサービスレベルを保って貰えたら嬉しいです。塩対応嬢もNDKとまでは言いませんがDKくらいは頑張らせてみてください。
[!]このページについて報告