口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ラブドールレンタル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2020年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分8500円+入会金1000円+オプション2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局ご覧の皆様、大変ご無沙汰しております。
もう大半の方はなんだこいつと思いますが、改めて雨音子と申します。
自粛やらなんやらで風活が止まってしまっていました。
今回はたまたま用事で都内に行くことがあったので、せっかくなら風活を再開してもいいかなと思い、店探しをしていました。
すると今はやりのウーバーイーツならぬウーバードールってお店を発見。口コミもなし。これは復帰戦で新規開拓もアリだと思い凸入しましょう。
このお店は女の子がなんと人形です。どこまでのプレイが出来るのか未知数で不安でした。
前置きが、長くなりましたが、用事を済ませて池袋に移動し電話………。
出ない……。
再度電話してやっと繋がり、やや早口で店名を言われこれから利用する旨を伝えてすぐに案内できるという事で総額を聞こうとしたら、その場では把握できておらず、部屋に入ってから確認ってことになりました。
電話後、駅前のレンタルルームに入り、部屋番を教えて15分程で着くと言っていたところ着いたの30分オーバー。軽く眠くなってしまった。
何かケースで来るかと思ったらドライバーさんが汗だくになってそのまま持ってきたのには驚きました。
お相手の女性
ドールです。
おっぱいも大きくくびれもあってスタイルは抜群。質感はマネキンを柔らかくした感じ。ローションであそこはヌルヌル。肌はエアコンで冷えて冷たい。
熱に弱いのでシャワーは禁止です。
プレイ内容
ここからはプレイがとても単調なため箇条書きでの説明になりますのでご容赦ください。
・到着後軽く説明を受けてプレイ開始。
・関節が固く服を脱がすのに一苦労しました。
・そのまま触るとオナホ同様にベタベタするのでベビーオイルですべすべにしました。
・関節が固いので体位を変えるのも大変です。
・おっぱいの形は良くて揉んでもちょうどいい固さで強く揉んでも怒られないので遠慮なく揉めます。
・挿入はオナホが着いているので愛撫なしでローション使ってすぐにできますが、やはり体位がきついので入れるのもコツが必要になってきます。
・挿入しても感度は相手から全くないので完全マグロ状態です。
・結構重いので騎乗位はオススメしません。
・激しくするとかつらが取れます。(笑)
・こちらがイッた後の処理も自分でやります。
・プレイ終了後は自分でまた電話して回収に来てもらいます。
・回収も来たときと同様にそのまま連れていかれました。
今回の総評
濃厚接触を防ぐには最高の遊びではないのでしょうか。
コミュ症な人には相手の顔色を伺わなくていいので、気兼ねなく楽しめると思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
到着が遅れた分1000円割引してもらいました。
このお店の改善してほしいところ
到着時間をしっかり伝えて欲しい。
濃厚接触はないけど、そのまま持ってくるのは衛生面でどうなんでしょう。
予約時に名前を聞かれなかったが、大丈夫だったのでしょうか。
オナホは持参かオプション購入しないといけない。その辺はホームページにも記載して欲しい。
[!]このページについて報告