口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分18000円+指名料金1000円+SPオプション2000円=総額21000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
本来なら週明けに遊ぶつもりだったのだが、前夜にスケベな夢を見たし、近くのイ○ンで買い物中にラッキースケベにも遭遇。
さすがに耐えられずGoToキャンペーンすることに。

他店に入るもお目当ての女の子が60分待ちということで、令和商事に予約無しで突入。


ここにも気になる女の子が2人ほどいる。

自分「この高身長の2人が気になるんだよね。」

スタッフ「スレンダーちゃんは出勤していて、約20~30分で案内。ポチャちゃんはあと30分ほどで出勤で予約が入っていないから、口開けOKです。」

自分「スレンダーちゃんで!」


1stアニバーサリーの期間中なので無料オプションでスクール水着かビキニ水着を選べる。自分は迷わずビキニ水着。そこにSPオプションをつけ、総額を納税して待合室へ。

納税してから30分後に呼ばれて女の子とご対面。
待っているときの30分って長いよね…
お相手の女性
目が眠そうだし、プロフ画像や写メブログほど可愛くないし、髪を下ろしていることもあり、雰囲気的に「塩対応されるかも。」という不安。

しかし高身長女子ならではのスラっとした脚や腕は素晴らしい。乳以外は許容範囲なのでOK。

手を繋いで秘書室へ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室して軽くハグ。少しだけ甘い香り。
しかし、乳が無いので感触を堪能できず。

制服を脱いでもらうと、その下にはビキニ水着。
ビキニになると乳が無いのが余計に目立つ。
谷間すら無い悲劇。隙間からビーチクがチラチラ。

「スレンダーの悲劇かぁ。」と思いつつ、
「水着の女の子とお風呂に入れる!」と期待していたのに、女の子は下着感覚でどんどんと脱いでいくではないか!

シャワーで洗ってもらい一緒に入浴。
女の子と一緒に入るお風呂はいい!

そこからベッドへ。
先攻は女の子。
まずは手でコキコキしてもらう。

スゲェー気持ちいいw

「このままでは手だけでヤラれてしまう!」と思ったので、舐めてもらうことに。

舐めもスゲェー気持ちいいwww

手も舐めの両方が気持ちいいのは久しぶり。

攻守交代して、指でビーチクとスイートスポットを撫でていると「この辺かな?」と女の子自身がスイートスポットへ指をナビゲート。

女の子によって感じるポイントが違うので、色々と触って乾かして萎えさせるよりも、無理なく濡らしたいので恥ずかしがらず女の子にナビゲートをお願いするようにしている。

指先に少しだけローションを塗って指いれ。
その隙に手でコキコキされ、完全にバキバキ。

念願のビキニ着衣プレイを懇願。
「これ、一着だけだから汚したくないんだ。」と断られるも、ローションを塗ってもらいパイルダーオン!

スゲェー気持ちいいwwwww

今年一番と言ってもいいくらいの名〇。
結局、騎乗してもらうことなく正常のみでお腹に。わずか5分程度で土石流発生。

「SPオプションじゃなければ、土石流を気にすることなく騎乗してもらえたし、60分でなくてもよかったかも。」と少し後悔する。

思った以上に時間が余ったので世間話をしていると、10分前のコールと同時に女の子はそそくさとシャワー。
「えっ?遊んだままで洗ってくれないの?」と思いながら、“一人”で入浴して洗い流す。
服を着て“時間通り”に退室して階段でお別れのハグ。

最後の塩対応に軽くイラっとしたので、
「アンケート記入は勘弁して。」と言ったけど、
「点数だけでも」ってことで採点してさっさと退店。
今回の総評
今年一番と言ってもいいくらいのテクと名〇。
気持ちよすぎて40分コースでサクっとの方がよかったかも。しかし何度も書いたように、胸が無いのが残念。


第一印象は良くなかったけど、遊んでいると「なんだ普通に可愛いじゃん!」とか
「誰かに似ているんだよなぁ。思い出せない!」と思ったので、総合的には大アタリとまでは言わないまでもアタリの部類には入る。

ただ、ビキニの着衣は遊びたかった!!!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特になし。
このお店の改善してほしいところ
今回の女の子には接客の改善してほしい。
「出すまでが接客で、出してしまえば終わり。事後処理は自分でやってね。」ではなく、遊び終わりのシャワーや入浴もしっかりやってもらいたい。

1stアニバの無料OPの水着は利用客が増えるし、自分みたいに着衣を懇願することが予想できるから、何着かは女の子に渡しておくべきでは?
[!]このページについて報告