口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2020年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
70分12000円+指名1000円+交通費1000円−クーポン券1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前にWEB予約。当日は1時間前に予約確認の電話…が常でしたが、今回はSMSを使ったWEB確認システムで予約確認(電話にしておけば良かったとのちに後悔)。ホテル入室後に部屋番号を電話で伝えます。シャワーと歯磨きを済ませて10分ほどで嬢が到着。
今回は口コミ割とクーポン券を利用する旨予約時に入力していたものの、お代を渡す段になり、嬢から伝えられた額がプロパー価格で「?」となる。事情を話すと嬢がお店に電話確認、口コミ割は終了しており、クーポン券だけが有効とのこと。いつもは予約確認時に総額を聞いていたのだけど、今回はWEB確認で失念してた…。
とりあえず確認してもらったお代を支払い、嬢の着替えが終わったところでプレイスタート。
お相手の女性
菊池凛子とコジハルを足して割ったようなビジュアル(個人的にはかなり褒め言葉)、身体付きはスレンダータイプでおっぱいの大きさは程よい。HPの写真とも写メとも違う感じだが、お会いした本人が一番良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最近はヘルスが続いていたので久しぶりにエッチなマッサージへ。
うつ伏せになるよう促されベッドへ横になると、顔を近づけ「オイルはどうしますか?」と質問。突然の距離の近さにキュンとします。無香料をお願いし、施術開始。
背面から始まり、肩、腰、脚と滑らかに続きます。圧は強くなく、優しめ。ガッツリほぐされるのが好みの人はちょっと物足りないぐらいの優しさです。
結構話好きのようで、楽しく会話が続きます。おっとりした雰囲気で癒やしの空気に包まれます。
横向きになると、いつの間にか裸になっていた嬢の上半身を使った鼠径部マッサージ。オイルをまとった腕がヌルヌルっと股を通っていきます。気持ち良い〜。続いて四つん這いになり、アナルと睾丸の間のツボ(名前失念)を刺激されます。
愚息もいい感じに硬くなったところで仰向けになり、産まれたままの姿の嬢と正面から御対面。私の乳首、胸の辺りからキスが始まり、首もと、アゴときて、DK。キス好きと伺っていたので様子を伺いつつ徐々に深くしていくと嬢も応えてNDKに。いやー、キスは良い。笑 ビンビンです。
胸を触ると反応もよく、一応痛かったら言ってくれと言ったももの、まぁまぁな強さで乳首を愛撫しても「ギュッとされるの気持ちいい…」と鳴きながら言うので、興奮しました。
嬢が下がっていき、私の太ももに跨がるような体勢になり、ハンドジョブ。手を伸ばすといいポジションに胸やお尻があるので、時折愛撫しつつ、いやらしく鳴いてるかと思うとキスを求めてくるので、たっぷりNDKを楽しみました。
射精感が高まり腰の動きも激しく、10分弱残して発射…。腹部に散ったあれを処理し、談笑しつつ早めにシャワー。残った時間のいちゃいちゃタイム。やっぱりキス好きなだけあり長めに続けてもちゃんと応えてくれます。柔らかい口唇が気持ちよく、時が過ぎるのを忘れそうに…。
時間も迫っていたので名残惜しいですが切り上げ、着替えを済まし、手土産を渡してお別れしました。
今回の総評
プロフェッショナルというよりかは素人感のある嬢で、プレイ自体は☆5つでとても楽しめました。
冒頭のお代の件が無ければなぁ〜、もっと頭空っぽにして楽しめたのかなぁなんて思ったり…。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
プロフェッショナル揃いかと思いきや素人系の逸材も抱えておりカバーレンジの広さに脱帽しました。WEBを活用した予約システムも良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
予約時に使用するクーポンや割引は伝えているので、嬢と対面する前にお代総額を確認できる仕組みがあるといいなと思います(キャンペーンが実は終わってたりっていうのはよくあることなんで気にしてないんですけど、支払いでゴタつくと気分が萎えるし、単純に嬢に手間取らせてしまい申し訳ない)。あまりそういうサービスしてくれるお店も少ないかなとは思いますが…ご検討ください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告