口コミ(体験談)|宮廷エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宮廷エステ
業種風俗エステ
エリア大塚発・近郊
投稿日2020年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分10,000円(期間限定キャンペーン)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アジアン系の店は値段が安いんですが、HPの画像とは別人というような女の子が来たり、サービス地雷嬢が来たりと、リスクが大きいなと敬遠していましたが、この店に行ったという知人から情報を仕入れると、当たりの店だという感想でした。
てことで、一度騙されたつもりで利用してみると、思った以上に良かったので何度かプレイしています。
この日はキャンペーンをやっていて60分10,000円になりました。
女性はHPのプロフィールを見て選んで指名した子です。
電話でもスタッフさんが「いいですよこの子は」と言っていたし、こちらのサイトでもイイ娘がいくつか付けられていたのが決め手です。
お相手の女性
顔はHPの画像とは若干違うなという印象です。
しかし、この嬢も可愛いのは間違いなかったので、アジアン系の店にしては良心的だなと思います。
3サイズはHPに書かれていたのと差はないと思います。
ちなみに、バスト85cmウエスト57cmヒップ84cmという細身の女の子でした。
パイ○ンであるのも特徴ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢がやっきて、たわいもない会話をしましたが、時々分からない単語には笑顔で「どういう意味ですか?」と聞いてきました。

とは言っても、会話に困ることはありませんでした。
何より、小首かしげて聞いてくる姿が可愛いかったです。

「シャワー浴びようか」
と切り出すと、
「脱がせてあげますよ!」
と、脱衣をサポートしてもらいました。
そしてニッコリ笑って
「私も脱がせてください」と言ってきてました。

ブラのホックを外すと、大きい!というほどではないですが、綺麗な形で弾力あるおっぱいでした。
パンティーを脱がせると、潔く剃っているパイ○ンで、ベッドでのプレイが楽しみでした。

「つるつるだねぇ」
と言ってみると恥ずかしそうにしつつも
「すき?」
と聞かれたので
「もちろん!!息子もそう言ってるよ!!」
と勃起した息子を指さすと、笑ってました。

60分ということもあってシャワーでは嬢にちょっかいをかけなかったので、スムーズに終わりました。

ベッドでは大人のキスをしました。
熱い熱いキスのあとは、嬢が乳首を攻めてきます。
「感じてる顔が好き」
と柔らかな舌をジトっと攻めてきて、その舌をヘソに向かって下ろしてきました。
まずは手で息子を持って、手コキさしてきて我慢汁が出たので
「もう一杯出てるね」
と微笑んで、亀頭をペチョペチョ舐めてにきて、ずっぽし奥まで咥えてきました。

唾液と我慢汁でジュルジュルなった息子を丁寧にフ○ラしてきて「素股する?」と言ってきたので「うん」と答えて嬢の騎乗位素股。
自分のクリにこすりつけるように腰を動かしてきて「一緒にいこう」と言う私の提案を理解してくれたようで、ほぼ一緒に昇天しました。
今回の総評
異文化コミュニケーションには、ベッドを共にするのが一番だなと、深~く思いましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安いですね。
その割には濃いプレイができますし、女の子可愛いです。
このお店の改善してほしいところ
どんどん新人さんを入れてくれたら嬉しいです。
[!]このページについて報告