口コミ(体験談)|淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店
業種派遣型M性感
エリア立川発・近郊
投稿日2020年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース ¥18,000+入会金¥2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回はたまたま年に一度くらいしか来ない立川に用事がありまして…。

なんとなーくのイメージで多摩地区の風俗は八王子のイメージだったのですが、意外と立川も多いっつーか立川の方が多い(口コミ情報局調べw)

以前から立川も調べてはいたので改めておさらい。

改めてみたが、どこも賛否両論。
ここぞという評価が乏しい…。
まぁ僕の趣味が片寄ってるのもありますがw

とはいえ、こればっかりは実地体験しないと分かりませんので当たって砕けろw
というわけで当店に行くことにしてみました。

理由は最近気になっているM性感だということと、中央線沿線や池袋に系列店があり、ほんとは池袋店に行きたかったのですが、中央線沿線は独自の割引をしているので今回は決めまてみました。

とりあえず北口付近でTEL。
感じのいいお兄さんが出ました。

コースとフリー指名と希望を伝えて、おすすめのホテルを聞きます。
立川はほとんど来ないのですが、こんな近くにホテルとかあるんだね…。
とても分かりやすく教えていただきました。

入室してINコールして大人しく待ちます。
お相手の女性
ギャルっぽい雰囲気のスレンダー美人
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
15分ほどして突然扉がガコンッと音を立て、
思わずビビる。

どうやら嬢が鍵が開いてると思った様子。

そっと鍵を開けるとギャルっぽいんだけど物静かなお姉さんがいました。しかも美人。
本来はここでテンション上がるんだけど、
その前にビビってるせいであまり上がらずwww

部屋に入ってから問診票記入。
どういう風に責められたいかとかです。

記入後、M性感は初めてかどうか聞かれたので答えると、こんこんと説明を受ける…。

申し訳ないです…お任せします………。

というわけでまずはシャワー。
浴室に入ると壁に後ろ向きになって、手をつくように言われます。
お尻回りをよく洗って、お尻を突然ペチンッ!

ん?
今叩かれた?

股の間から手が出てきて、イヤらしくボスを撫で回します。
なかなかのテクニシャンです。

今度は椅子に腰かけて前向きになり、腕は後にするように言われます。
内腿やボスを洗いながら、やはり突然ボスをペチンッ!

ん?
やっぱり今叩いた?

ははぁ~ん…そういうこと?

なんとなく状況が分かってきました。

その後乳首を洗いながらつねる。
ボスを洗う。ときどきペチン。
乳首…ボス…ペチン…。
3、4回繰り返す…。
長…www

あまり喋らない嬢で、今まで会った嬢の中で一番寡黙な方なのかなぁ?と。思ってシャワーを出ると、黙って洗面台にイソジン置かれました。

これ誰のん?

聞くとどうやら僕のイソジンだそうです。

うがいして部屋に戻ると目隠しを渡され(余談ですがこのアイマスクがちょっと〇うw)、
付けてベッドに寝るよう言われます。

まずはボスを握られたりさわさわされたりします。ボスあま元気。

今度は乳首をさわさわ、ペロペロ。ときおりつねって。

またボスさわさわ…。また乳首ペロペロぎゅー…。

3回ほど無言で繰り返す…。

???

今度はうつ伏せになるように言われます。
四つん這いではなくベッドにベターってなった状態。

どうやらア◯ルをいじるみたいです。
ティッシュをやたら股間の下に敷き詰める。
そう後、物凄い勢いで奥まで指が入る。
スゲーなローションってwww
もちろん嬢が慣れた方ですんなり入れられた。
素直に声が出てしまいます。
何度も何度も出し入れされるのですが、

…ところで今何本目だい?

目隠しもされてるし、うつ伏せなので何されてるのか全くわからず…。

しばらくすると再び仰向けに寝るよう言われます。
今度は激しく手コキされます。
乳首も同時に弄ってくれるのですが、
しかし既にうちのボスはどっか気が逸れたのか、全く元気がありません…。
何か言葉攻めでもしてもらえるといいのですが、サイレント。まぁこれはこれで…w

しかしそれもまずいと思い、なんとかボスの機嫌をとりつつ、意識をボスに一点集中します。

少しずつボスの機嫌が戻り
そのままイかされてしまいました。

ボスをティッシュで拭いてもらい、再びうつ伏せに寝るように言われます。
そしてそのままペニバン初挿入。

思ったより腹にくるw

というより少し入り口が痛い…。
かつイッたばかりでうつ伏せになったもんだから股間がキモい…w

結果ギブw

嬢の考察では、入り口は十分解れていて、バイブは入るが(つーかバイブ使ってたんか…)、ペニバンは根元が山の裾のように広がっているからかもしれないとのこと。

その後バイブを何度か出し入れしている間にお時間がきてしまいました。

ちなみに目隠しはここまで付けっぱなしw


ティッシュが無くなったとのことで(ラブホのティッシュってなくなるんか?w)そのまま浴室に行ってシャワー。

出て着替えて部屋でお別れしました。
今回の総評
なんかよくわからん間に終わった感じw
何があったんだろう。されてたんだろう。
こういうお店なのか、嬢がそういうタイプなのかわかりませんが、
まぁ常にお店と嬢と客のトライアングルで相性がなかなかあるんけど、今回はちょっとずれたかもってって感じ。
僕の勉強不足もありましたが、
軽く叩かれるのは叱られてる感じがしてちょっと良かったのと(痛いのは相変わらずあまり好きではないですがw)、ア◯ルバイブとペニバン初体験は収穫だったと思います。
M性感でもちょっとハードなのが好きな方ならおすすめ。
あと問診票はちゃんと書こうwその分色々出来ると思うです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話受付はめっちゃソフトでいいです。
[!]このページについて報告