口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2020年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13000円(室料込)
40分コース12,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で女の子を予約します。
受付では、予約していることを伝え、ベットかマットか聞かれますのでマットを選択しお金を払うと受付番号が書かれたカードを渡されますのでそれを受け取って待合室で呼ばれるのを待ちます。
お相手の女性
見た目は、30代前半かな?
写真とのギャップはまったくないです。
おっぱいが大きくてスタイル抜群です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付で呼ばれるとエレベータ内でご対面となります!(この時がいつもドキドキします)
コロナの影響でエレベータでのキスはNGとなっていますが・・・気持ちは最高潮です!
手を繋いで部屋に入るとキスをしながら脱がしあいスッポンポンになったらおっぱい星人の私としてはおっぱいを堪能します。おおきいおっぱいは気持ちいいです!
その後、お風呂があるほうで移動して体をきれいにしてもらいます。その時もおっぱいで洗ってもらいます。最高です!!
マットの準備中はお風呂でゆっくり待ちまして、お風呂内でもおっぱいを駆使したサービスを堪能します。もちろんパイズリはございます。
出そうになるのをガンマンしつつマットへ移動します。
マットでは、全身リップやおっぱいを巧みに使って全身を気持ちよくしてくれます。ア〇ルもめっちゃ攻めてくれるのが最高に気持ちがいいです。
途中で攻守交替もあり、敏感な彼女は2回は行かせないと満足してくれません。
最後は須股でフィニッシュです。
今回の総評
ボディ・サービス・敏感の3つがそろった最高な女の子です!
やめられません!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
有名なお店ですので外れないと私は思っています。
金額的にも満足です!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告