口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2020年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
780分 163900円+ホテル代が必要
120分23,000円×5(115,000円)+90分18,000円+90分無料券(ポイント特典)+本指名料2000円×7(14,000円)+交通費2,000円+OP料(別途消費税)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用後から、数週間後に女の子の都合のいい日で、また超ロングコースをお願いしたいとお店に相談。
その中で会話の中で約束していた「カラオケ」というルートをつけたいと相談したところ、OKとのこと。
となればここは思い切って「カラオケからホテル移動→イチャイチャ→朝風呂→お別れ」の流れで「13時間」というコースを女の子に確認してもらったところ、〇日ならOKと連絡が!
スタートがホテルではなくカラオケなので、カラオケ店と移動先のホテルを先に予約し、それらをお店に伝えて、カラオケ店前待ち合わせでスタートすることに。
お相手の女性
勿論、いつもこんな無茶な要求に対応してくれる私のオキニの子。
こんな書き方アレだけど、マジで「ココロのスキマ」を埋めてくれた子かもしれない。
やっぱり笑顔が最高に可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
狂気の13時間超ロングコース開始!!

スタートは前回会話の中で約束していたカラオケ。利用時間は2時間程度を予定。
でも、まずは夜だしご飯でしょ?ということで、2人で仲良くご飯を注文。
さすがにコロナの影響もあって「あーん」は自重。本当はしたかったけど…
1時間ほど食事と会話を楽しんだ後、カラオケ開始。
前回ちょっと聞いてはいたけど、歌声も可愛いなぁこの子。
お互いに数曲歌ってカラオケはお時間。お土産を買ってタクシーを拾ってホテルへ移動。
ここまでで約2時間30分経過。
ホテルへ到着。チェックイン予定は開始から3時間後だったため、ちょっと待つかも?ごめんね?と伝えるも、なんとすんなりチェックイン。そして私の中のメインイベント「露天風呂」が小雨ではあったものの使えるとの連絡が!開始から4時間後予定なので、それまでソファーでまったりしつつ、映画を一緒に見て、露天移動前に身体だけ洗おうとシャワーへ。出たところでちょうど露天へのお迎えが到着。スパルームへ移動。
ここまでで約4時間経過。
スパルームへ到着。雨は降っていたものの外の喧騒が聞こえる環境で2人きりでお風呂でゆったり、ってのはなかなかにいいもので。ここでは私が大好きなバックハグ状態での密着。ときたまおっぱいに手をやっては感触を味わうこの感じがたまらない。ぬるめのお湯にしてゆったり1時間利用してお部屋へ戻る。ここまでで5時間。
お部屋に戻ったらバスローブ姿で映画の続き。最後まで見た後はベッドへ。くっつきながらちょっと会話して、2人して夢の中へ…
ここで約6時間ちょっと

開始から約10時間のタイミングで起床。ちょっと女の子の寝顔を見たりしながら、45分ほどかけてお互いが覚醒したところで朝のお風呂。ジャグジーが弱くて泡風呂にはならなかったけど、ここでもバックハグ。ここで私のスケベ心に火がついてしまい、お風呂の中でちょっとだけプレイ。といっても、今の私の状態では、女の子が不安なく行えるプレイがない為、こちらから攻めるのみ。
そうしたことをやりながらここで約12時間経過。
昨日、カラオケでもらってきたお土産を朝ご飯として2人で食べてわちゃわちゃしてたら、あっという間に15分前!
お着替えをして、またねと挨拶して、ホテルの下でお別れ。
これにて、狂気の13時間超ロングコース終了!!
今回の総評
前回と同じく、フィニッシュはしておりません。
しかし!心の充足感は半端ではありません!
それを得られただけでも、十分に利用価値があったと思える!

勿論普段より圧倒的に長くいる分、お別れ後の寂しさは想像を超えるものがありますけど…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ10回も利用していない客に対して、こんな欲求を叶えてくれるお店が他にありますか!?

F Styleさんはちゃんとこちらがこういうプレイをしたいと伝えれば、その望みを叶えてくれようと動いてくれるお店です。
このお店の改善してほしいところ
全くありません!
本当に私にとっては、最高のお店です!
[!]このページについて報告