口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2020年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
新規のお客様限定イベント80分16,000円+指名料計4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルマニアな友人にこの店を紹介されたのがキッカケで利用です。

曰く、指名をしたら即プレイと生AFできる( `ー´)ノ、と聞いていたので、えwOP料金無しで、しかも料金設定これでwと、半信半疑ではありましたけど、その友人割と面食いなんで、「あいつが言うなら…」と電話して、予約。
もちろん生AF◎の子をです。

当日もう一度店に電話をして確認を入れてからホテルに入ってきてもらいました!
お相手の女性
HPで見た時は写真で「見た目が派手な子」という事で悩んだのですが、何か気になる物があってやっぱり予約しました。
どんな女性か紹介です!

「実物のほうが断然良い」
「写真からSっぽい感じなのにドМ」
「性格が明るくて優しい」
「サービス精神がとてもある」
「パイパン」

身長が高く細身でモデル系のスタイルでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即プレイのために一人でシャワーを浴びる、というシステムになっています。
一人でサッとシャワーを浴び終わり、丁度バルスームから出た所で女の子がやってきました。
写真よりも素敵な子だったので、早くプレイしたい気持ちになってきました。

さて、彼女の本当に良かったポイントですが性格も明るくて優しいので、初回利用でいきなり良い子に会えたのは間違いないです。
しかもとにかくサービスが良く、こちらからフ〇ラをお願いすることもなく「舐めて良い?」と言って息子をパクりときました。

舐め方もいい加減な感じではなく丹念に玉から先まで、息子全体をしっかり舐めてきます。
この丹念なフ〇ラに負けてしまい、早速一発目を出してしまいましたが、この時はテンションも上がってたのでAFに向けての硬度を取り戻せる自信はありましたw

次に女の子を脱がせベッドイン!

乳首を舐めたり、ア〇コを傷つけないように手〇ンすると、良反応です。
写真の雰囲気やフ〇ラの積極性から責め系かと思ったのですが、思ったよりもドMさんでした。

しかし、個人的にこのギャップが良く、反応見たくて69をして、気持ちよくて舐められなくなっちゃう!!状態を楽しみました。

2発目のフィニッシュは生AF。
まずはしっかりとAをほぐしてから、そのまま女の子のケツ穴に息子を突入させます。

ア〇ルの締まりは結構キツめでして、これには息子から精子を引きずり出されるように2発目発射してしまいました。
今回の総評
即プレイ、生AF、女の子良し、新しい行きつけを見つけました( *´艸`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他にも色んなプレイができるお店なので、色々試していきたいと思います!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告