口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア
投稿日2020年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
「ダイナミック沖縄イベント」60分指名料込み18,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【沖縄3軒目「伝説のお母さん」に魔手が・・・】
楽しかった沖縄も滞在最終日。昼間に遊んで夕方の飛行機に乗りましょう。

今回はコロナの影響で地元沖縄の子の出勤が少なく、ようやく見つけたのは1店目でも利用したナースでした。ところが「この子ですが、県外のお客さんがOKか確認を取っていません」とのことで接客の手が空いた時点で確認してもらったところ残念ながらNGでした。それだけきちんとした対応が取れているので評価はしたいですがせっかくピックアップした子を失うことになります

ならばヘルス、となるでしょうが大手の学園系ヘルスは1日の出勤数が2名前後に激減、存続すら危ぶまれる状態です。当然無理困ったなぁと探して「地元の子」という条件を外して「ギャラリー」に電話すると3人入れるとのこと。どの子でも大きな差はなく細身そうな子を選びました。「ダイナミック沖縄」というイベントで指名料込み60分18,000円だそうです。


「ギャラリー」は福岡のグループで、沖縄では「New Annex」との2店を運営していますが、コロナ以前から「New Annex」はギャラリーの箱が足りない場合の「別箱」となっていたようです。現在はコロナで出勤数が少ないため「New Annex」は休業しギャラリーのみで営業を続けているみたいです。

パレットくもじで那覇バスを待つもののなぜか全然来ません。仕方ないので暑い中歩いて辻へ。バスに抜かれなかったのでしばらく待っても無駄だったのでしょうね。


10分ほど歩きようやくお店に到着。検温はなく消毒用アルコールがあるのみです。総額を払って誰もいない待合室に案内されました。

5分ほどで声がかかりましたが、カメラチェックはなしでした。出稼ぎだと省略なんですかね?
お相手の女性
元AKBの前田敦子さんに似ています。前田さんはNHKだったかのRPG風ドラマ「伝説のお母さん」で専業主婦になった魔法使い役が話題になりましたが最近はプライベートの方が話題になりすぎている感じがしますよね。写真はちょっと盛りすぎかも知れません。

程良いサイズながら形のいい美乳が特徴です。


実年齢は20代半ば、普段は首都圏のソープで働いているそうです。ボーイからは「+5,000円でNSもOK」と言われていましたが丁重に辞退しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【プレイ内容はシャワー→相互愛撫→ベッド1回戦です】
2階の個室に案内されます。

今日は午前中から出ていたもののずっと暇で私が最初のお客さんだそうです。平日の暑い昼下がり、観光客も多くないので厳しいのでしょうね。水着みたいな下着を取ると美乳が露わになります。確かに形がいいです。


女の子も浴槽に入ってきます。胸が触りやすいよう背中を見せてくれる形で入ってくれますからもちろん胸を愛撫。

「て゛んせつの おかあさんは むねて゛ のうさつした!!」


拭いてもらいベッドへ。まずは「攻めが好き」とのことで舌技を披露してくれます。これが気持ちいい!!「伝説のお母さん」の魔法なのでしょうかね?魔王も満足して固くなってきました

「て゛んせつの おかあさんは したて゛ きもちよく させた!!」

ここで反撃。自慢のバストを堪能しさらに「クリなめて~」とお願いされクリを攻めます。「気持ちいい」の声が大きくなります。我慢している姿は魔王に攻められて回復の魔法を使っている「伝説のお母さん」っぽいですね。


ベッドは正常位で。「伝説のお母さん」に魔手を伸ばしてイカせてやろうという趣向で進めてみます。攻め好きにはこういったパターンも楽しいもので合間に乳首を堪能しつつガンガン攻めてみます。

感じてきたのか「気持ちいい 気持ちいい」と声が出ます。前戯とクリ攻めの回復でMPを使い果たした「伝説のお母さん」は両足を開いた正常位での攻めに「イク~」と昇天。勝ち誇った魔王は「伝説のお母さん」にフィニッシュを決めて戦闘終了です。

「まおうは て゛んせつの おかあさんを いかせた!!」


魔王の後始末をしてもらいさんぴん茶で一服です。

飲み終わったあたりでシャワーコールとなりました。年何回か沖縄に来ているそうで「また会えるならお願いします」と軽いキスと笑顔で見送ってくれました。


ゆいレールで那覇空港から羽田に戻りたいと思います。空港のお土産物屋さんは営業を再開していますが、どこも商品の数が大きく減っています。売れないから仕入れを減らし賞味期限切れを防いでいる感じです。

うちで転がっている仲間由紀恵じゃなかったTRICKの山田奈緒子には冷凍のチーズケーキを買ってみました。

「のく゛のく゛ は ち-す゛け-き を てにいれた!!」

別で発送をお願いしたブルーシールのアイスと合わせ技で納得してもらえれば、と思っています。


ということで暑いけど観光客が少なくガラガラだった沖縄からでした。次回は秋予定です
今回の総評
「伝説のお母さん」に似てたので今回はファミコンRPG風で書いてみました場数を踏んでいるようでお客さんとの呼吸の合わせ方やベッドでの進め方は手慣れている感じがしました。お客さんを喜ばせようとする努力をしれている点は評価したいと思います。☆4.2です。

コロナの影響があり、無理に地元の子だけに絞ると時間帯や曜日によっては好みに合う子どころか誰もいないというケースもあり得ます。そこで断念するか出稼ぎの子を選ぶかはお客次第です。

当面はあまり女の子のターゲットを絞りすぎない方が良いでしょうね。


今回3軒を回ってご紹介しましたが、コロナ対策をしっかりやっているお店、営業優先で大丈夫?と思う対応のお店などはっきり分かれていました。もちろん首都圏などでも似たようなものでしょう。

今はコロナ対策をしっかり行っているお店をオススメしたいと思います。長い目で見ればそういったお店がお客からも女の子からも支持されることになるからです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベント価格で60分指名料込み18,000円と安かったです。

ギャラリーは地元の子を【沖縄っ娘】と明示しているので初心者でも地元の子を選びやすいです。なお沖縄の子は顔バレ防止のため必ず顔を隠しています。顔を見ないと女の子を選べない方にはハードルが高いですがそこは地元の掲示板などで情報を集めてゆくしかないと思います。
このお店の改善してほしいところ
「ギャラリー」が「えれふぁんと」の箱を買い取って何年かになりますが、その時点で結構古くなっていた個室は居抜きのまま使い続けさらに傷んでいます。ランプシェードは壊れたまま、冷蔵庫も製氷皿がどこか分からないほど氷に覆われているなど手入れがされていないことが分かります。

今後も営業を続けるのであればそろそろ個室のリニューアルをやった方がいいでしょうね。休業中の「New Annex」がありますので一時的にそっちを使って「ギャラリー」のリニューアルをやってもいいように思います。
[!]このページについて報告