口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
7月に入って移転したと知った多恋人倶楽部に、久しぶりに行ってきました。仕事帰りに三ノ輪駅から歩いてお店へ。三ノ輪駅からは前より近くなりましたね。お店に入り待合室に通され、女の子を選びます。スマホで見て気になっていた新人さんが行けると言うのでお願いしてお会計を済ませ、10分ぐらい待って呼ばれました。
お相手の女性
入店してまだ数日という新人さん。タイプで言えば可愛い系かと。愛嬌抜群と言ってましたが、その通り明るくフレンドリーな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出て階段の所でご対面。元気よく挨拶をしてくれて手を繋いで三階まで連れて行ってくれます。

中に入りベッドに腰掛かると、まずは丁寧に挨拶をしてくれて軽く世間話を。とっで話しやすい子だなと思いましたね。

結構汗ばんでいたので、まずはお風呂をお願いして服を脱がせてもらいます。まだぎこちなさも感じましたが、丁寧に服を畳んでいってくれます。

お風呂場に行き椅子に座ると、まずはたっぷりボディソープを泡立てて全身綺麗に洗ってくれます。

泡を洗い落とし湯船に浸かりましたが、想像以上に広くて驚きましたね。前の所よりも広くて足を思いっきり伸ばせます。

後から彼女も入ってきて向かい合う形で混浴。積極的にキスしてきてくれて潜望鏡もバッチリ。

ベッドでイチャイチャしながら楽しみたいと思い、風呂から上がってベッドへ。まずはベッドに腰掛けながらイチャイチャして、そして寝転がります。

彼女が跨ってきてキスからスタート。何度もチュッチュとしてからディープキスになり、舌を絡めながらあちこち触ってくれます。乳首を舐められながらの手コキも上手であっという間にビンビンです。

そしてフェラへ。「膝を曲げて足を開いてください」と言われ、言われた通りにすると、空いたスペースに入ってきてパクリと咥えてくれます。玉やアナルをいじりながら時に優しく時に激しくしゃぶってくれてイキそうになり、慌てて「ちょっとストップ」と言っちゃいました。

ここで攻守交代し体勢を入れ替え、攻めます。キスしながらおっぱいを揉むと、早くも反応が。おっぱいをペロリと舐めるとすぐに乳首が立ってきたので吸いまくります。この時点で体はくねらせまくりです。アソコを触るともう洪水状態でしたね。濡れまくりのアソコを舐めると「あ、恥ずかしい」と言いながらもよがりまくります。

「私もおちんちん舐めたい」と言うので69をすることに。ここでも最高のフェラテクでイキそうになったので、装着してから騎乗位で〇します。〇まり最高、そして腰使いもお見事です。途中で対面座位になり○き上げ、彼女が好きと言う正常位へ。キスしながら腰を振りまくりあえなく発射となりました。

気持ち良すぎてぐったりしちゃいましたね。ここでドリンクを頼みまったりしてると、ムスコを触りながら「もう一回したいな」と甘えてきます。

ムスコも徐々に反応してきたところで、パクリとフェラ。自分でも驚くぐらいの回復を見せたところで、上に跨って騎乗位で〇。とっても気持ち良かったのですが、年齢のせいか中々発射できず、それでも頑張って動いてくれます。ですが、時間が迫ってきて泣く泣く断念となりました。

その後は体を洗ってもらい軽く湯船に浸かってから服を着てお別れ。別れ際に濃厚なキスをしてもらいました。

新人とは思えない積極性に感激しましたね。次はマットも味わってみたいなと思いました。
今回の総評
丁寧でエロいサービスに大満足でした。可愛くて明るくて性格も最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルの高さは相変わらず高級店顔負けだと思います。ボーイさんも丁寧に対応してくれるので安心できます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告