口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ピンサロ
エリア平塚
投稿日2020年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
半月ほど前の話になります。
その日は無性に熟女気分でした(笑)
久しぶりの平塚で年上人妻に甘えたい気分でした。
いつものお店に到着して2階に上がるといつも居る男性のスタッフさんが居ない・・・・
今日はお休みかなぁ~なんて思っていると奥から『はぁ~い』という声が聞こえました。
『お休みですか?』
と聞くと『やってますよ』の返事の後に『いつも有難うございます』と常連ならではの言葉を頂きました。
こちらからお遊びの時間を決めることなく、『いつもとご一緒ですかね』と言われたので『はい』と返答して料金を支払いました。

そのまま店内に移動して途中で消毒等を行いプレイブースに、待機をしていると奥から女の子が来てご対面♪
お相手の女性
年齢:40代前半
体型:少しぽっちゃり系だが太っている感じではない、バストは大きくアレを挟めるほど
写真:体の部分の写真しかないので比較は困難
プロフィール:記載されているスリーサイズは間違いなし
明るい性格で話しやすい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子『○○です。よろしくお願いします』
自分『こちらこそ』
女の子『あれ?もしかして前にお会いしませんでした?』
会ったことあるのは知っていたものの、どうだったかなぁ~てきな感じで悩んだふりをしていると・・・・
女の子『やっぱり会ったことありますよ。その時計記憶にありますから』
と身に着けていた時計でバレました(笑)
それと同時にこの人すごっ!!って思いました。

自分『すみません記憶が曖昧でして』
女の子『ごめんなさいね、ただ何話したかまで覚えてないの』

そりゃそうだ、会ったの1年以上前の話だもの。
自分も女の子が近くの温泉施設に通ってる位しか覚えてないですからね(笑)

そんな会話をしていると女の子から服を脱ぐように言われ全裸の状態になると女の子も全裸の状態になりました。

自分『胸めちゃくちゃデカいですね』
と言うと女の子が・・・・
女の子『太ってるから大きいのよ』
と言うので
自分『たしかに・・・冗談です。全然とは言わないですけど、少しぽっちゃりしてる位だと思いますよ』
と褒めてあげました。
女の子『ありがとう♪嘘でも嬉しいよ』
そう言われマットレスの準備をしてプレイブースの準備が整いました。

クッションを置いてこちらにどうぞと言われたので横になると女の子から…
女の子『いっしょに横になってもいい?』
と言われたので頷いて返答しました。
マットレスでお互い横になり女の子が自分の息子を、自分は女の子大きいバストを刺激しながらH系の話をしました。
初体験やら何やらで女の子の初体験エピソードを聞きながら創造して、興奮して息子が段々大きくなる温もりを感じたらしく・・・・

女の子『興奮しちゃった?』
自分『エロすぎるから』
女の子『じゃあもっと刺激しちゃおうかな』
と言って横にいた女の子が足元に向かいフェラで刺激し始めました。

ジュポジュポと音を立ててのバキュームフェラ!!
これが凄く印象に残っており、ここの時点でヤバイ感じでした。
自分『ヤバイめちゃくちゃ気持ち良すぎてすぐ逝きそうです』
女の子『ダメ』
と言ってフェラをやめて大きな大きなバストを自分の顔に近づけて舐めるように要求してきました。
乳首を舐めて片方は指でコリコリ刺激、両方舐め終わると顔を一度パフパフ♪
最後に69の態勢になりお互いの刺激してからのラストでそのままお口にフィニッシュ!!

息子を綺麗に拭いてもらい、女の子から『お着換えしようか』の言葉でお着換えタイム♪
最後に女の子からのキスをお願いされキスをして入り口まで案内してもらいお別れとなりました。
今回の総評
おっぱいが大きいのはいいですね♪
ただパイズリが欲しかった(´・ω・`)
でも舐めたり揉んだり顔を挟まれたり、良いこと尽くしでしたので満足です。
またバキュームフェラが異常に気持ち良すぎたので時間があったら体験したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
熟女ならではのサービス濃厚なプレイとスタッフさんの優しく明るい感じが通いやすいです
このお店の改善してほしいところ
とくになし
[!]このページについて報告